http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.22/ 11:30(Mon)
おはようございます

今日から夏休み
グータラするぞ~んって思ってましたが・・・

本日より長女・・・夏期講習
私の二度寝計画・・・潰れました

4年生になったら塾へ・・・と思っていたのに・・・気づくと5年の夏休み・・・

へへへと・・・言うわけで・・・
先日 入塾テストを受けまして・・・県の模試・・・
平均点よりちょっと上・・・
『普通』って言われました・・・
良くもなく悪くもないです。今まで勉強した事がない子としては・・・まぁまぁ普通です。と・・・
び・・・微妙・・・

まぁ・・・初めて勉強する気になって 初めてのお勉強の習い事・・・
協力させて頂きます



今・・・かぁちゃんが気になる物。
ん?もちろん多肉よ~



コレコレ。
目を凝らして見てみて




多肉 13.07.20 003


斑入り若緑から真っ白な若緑
萌え~

ん?若緑でエエんかな?
若白になるやん
ふふふ
成長が楽しみだぁ~このまま育っておくれ



でもね・・・
コチラ



多肉 13.07.22 013


緑になってるやん
斑入りなら斑入りらしくキッチリ仕事してくれろ


そんなこんなで・・・
ついでに・・・
ついで?
ついででもないけど


このままどうなるか・・・<要>観察組。
ジラしたいけど・・・

『ただいま』ではなく『お腹空いた』て長女が帰って来るころにお昼の用意をして
待っててあげたいのでサクサク行きますね
(↑きっと最初だけやろけど



こちら・・・ついでじゃないついで組。
パシャリ




多肉 13.07.22 008



サンバースト
綴化。

上から・・・




多肉 13.07.22 012


ウジャウジャ

そしてそして・・・



多肉 13.07.22 010


霜の朝
綴化。


上からパシャパシャ



多肉 13.07.22 011


ギュウギュウ



あと1つ



多肉 13.07.22 009


しまった
上から撮り忘れた
高砂の翁
綴化。


どないなるんかと購入したものの・・・
これも昨日同様・・・放置


自分の許容範囲を超える物は扱いに困るね




さて。ぼちぼち・・・
お昼の用意



またね


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

若白やん。

斑入りは先祖帰りし易いから緑になって来るよ。
ミセバヤもよく出て来るのよ。
緑の所はカットして、別に育てる方がいいよ。

お昼ご飯。何かなぁ?

NAME:ヨーコ | 2013.07.22(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> > 若白やん。
> ↑やっぱり??ふふふe-454
> > 斑入りは先祖帰りし易いから緑になって来るよ。
> > 緑の所はカットして、別に育てる方がいいよ。
> ↑そうなん??え~e-330早速カットしますv-316
>  今日は今から出るから無理やから・・・明日!!
> > お昼ご飯。何かなぁ?
> ↑長女の大好きな 豚肉だけタンマリ乗ったゴマダレ冷やし中華e-456
>  完璧な手抜き昼食。明日は温泉卵が乗ったぶっかけうどん~e-319
>  手抜き手抜きe-440
>
> いつもありがとですe-266

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.07.22(月) 14:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
