http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









最近・・・

長女のお稽古の付添に・・・やや疲れている・・・かぁちゃんです



もうちょっと考えんと・・・

そろそろ倒れそうだわ









さてさて。

昨日の続き・・・



その後・・・どこへ移動したのか・・・

またまたステキな場所へ



車で走る事・・・

何分やろ・・・高速乗って走ってった



めっちゃ走って辿り着いたら・・・

今にも降りそうに??



taha1.jpg



こちら・・・ゆっくらりさんのところへ

めっちゃベッピンさんでsaoriんに会った時のように 人見知りかぁちゃん一瞬緊張



でもね

ゆっくらりさんも凄く凄く優しくって気さくでステキな方なのです



楽しい楽しいひと時でした

と言いつつ かぁちゃんアレコレがん見でキョロキョロ



またまた写真が続きますが・・・

ほんと~にセンスありありなんで ぜひ見て下さいね



taha3.jpg



taha5.jpg



taha8.jpg



taha4.jpg



taha10.jpg



taha14.jpg



taha13.jpg



taha6.jpg



taha7.jpg



taha9.jpg



taha11.jpg



taha15.jpg



taha16.jpg



アレもコレも気になる気になる

ここに住みたいぐらい



taha19.jpg



taha22.jpg



taha27.jpg



続いてハウスへ移動

またまた写真が続きます



taha41.jpg



taha42.jpg



taha51.jpg



taha52.jpg



taha46.jpg



taha53.jpg



taha54.jpg



そして・・・

ほしかったの!また発見



taha43.jpg



そして・・・

素敵gardenです



taha33.jpg



taha34.jpg



taha35.jpg



taha32.jpg



taha29.jpg



めっちゃ可愛い

お客さんも来てました



taha38.jpg



taha39.jpg



また行きたい

でも・・・またまた道が・・・



ヨーコさん!M*sさん!・・・

また連れて行ってね



そして・・・

気になる戦利品



残念ながら本日も時間がありません

また改めまして








ではでは~今日はこれにて

またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

たまには家で
おとなしぃしとき~
終いに事故るぞ(泣)

今度ゆっくらりさんとこ
行ってみよっと♡


NAME:く | 2014.07.01(火) 12:04 | URL | [Edit]

 

ハマグリはんの言う通り、たまには子供が学校行ったら、クーラー付けて、枕してひっくり返ってテレビ見なさい。


幸せやでぇ~

それにしても、ゆっくらりさんの所は涼しかったね。ずっと居りたかったな。

NAME:ヨーコ | 2014.07.01(火) 13:07 | URL | [Edit]

 

く…栗…栗坊へ

コメントありがとですm(_ _)m

> たまには家で
> おとなしぃしとき~
↑だよね〜(^^;; 落ち着きないよねσ(^_^;)

> 終いに事故るぞ(泣)
↑げ…怖い(・_・;

> 今度ゆっくらりさんとこ
> 行ってみよっと♡
↑めっちゃベッピンさんやし優しいし気さくやし女神様のような方だったよ〜(≧∇≦)
涼しくて素敵な空間だし また行きたいわぁ(*^^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.07.01(火) 15:48 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ハマグリはんの言う通り、たまには子供が学校行ったら、クーラー付けて、枕してひっくり返ってテレビ見なさい。
↑それいいね〜午前中で空く日があったらやってみる(≧∇≦)

> 幸せやでぇ~
↑幸せになりた〜い\(^o^)/

> それにしても、ゆっくらりさんの所は涼しかったね。ずっと居りたかったな。
↑涼しくて素敵な空間やったわぁ〜(*^^*)
また行きたいねぇo(^▽^)o

今から個人懇談やねん…
めっちゃ眠たくなってきてフラフラしてるんやけど…
仕方がないから行って来ますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.07.01(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
