http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.29/ 16:00(Sun)
こんにちは








今日も朝の早くから長女のお稽古に行ってました

つ・・・疲れた・・・そして・・・眠い



今日もブログの更新を諦めてましたが 旦那さんと次女が出かけたので急いで更新

長女は・・・今月はゲーム禁止なのに・・・鬼の居ぬ間に??ゲーム中









色々と載せたい事はあるのですが時間がないので・・・

今日はかぁちゃんの『時間が出来たらするつもり』で・・・揃えていた本を載せてみます



実は・・・かぁちゃん・・・

次女が幼稚園に入ったらアレコレするぞ~って思ってたのに・・・



なんやかんやとノロノロしてる間に2年以上過ぎてしまった

そして・・・本と材料だけが残ってる



今日は持ってる本の一部を見て笑ってやって下さい

ほんと気が多いです




tahc1.jpg



tahc2.jpg



この2つは少しだけやってみたよ~

でも デコスイーツは『そんなん邪魔なだけ』って旦那さんに反対されたので今はやってないです



材料だけ残ってる

何か別の事に使えないかな??



tahc3.jpg



tahc4.jpg



これも1度だけやって材料だけ残ってる

近いうちに再挑戦かな



tahc5.jpg



tahc6.jpg



これはまだ挑戦してないけど材料だけは準備OKな状態

粘土・・・置きっぱなしだけど大丈夫かな・・・



tahc7.jpg



tahc8.jpg



tahc9.jpg



買うだけかって まだほとんど読んでない

多肉にはまる前に買ったから 今また読み直したら面白いかも



tahc10.jpg



これも前に1回だけ作ってみたけど・・・

その後は材料が眠ったまま



tahc11.jpg



これは持ってる事も忘れてた

開いた事もあるのかどうか・・・



そんなこんなで・・・

かぁちゃん道具を揃えると満足な性格だと・・・バレた??



なんとか・・・

なんとか時間を作ってアレコレと挑戦してみたいと思います









最後に・・・

コレ・・・



うちの旦那さんが挑戦しようとしてるもの

あれこれ悩んではります



tahc12.jpg



さ~て・・・出来上がるのか?

完成はいつでしょう?



あ・・・

ちなみに・・・田舎に作る予定です



年に数回だけ集まる親戚と一緒にピザを食べる

で?誰がピザを作るん??



あ・・・

やばっ



そろそろ旦那さんが帰ってくるかも??

今日はこの辺りで










またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

興味をそそる本見っけ(*´˘`*)♡
今度見せてな~

楽しいから
色々作ってみてネン♪

NAME: | 2014.06.29(日) 17:54 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん買い過ぎ~

切り紙と消しゴムはんこの本、見てみたい。

消しゴムはんこは自己流だから、ちゃんと勉強したいわ。


かぁちゃん、頑張ってぇ。

NAME:ヨーコ | 2014.06.29(日) 17:58 | URL | [Edit]

 

栗坊かな?

コメントありがとですm(_ _)m

名無しになってるよ〜(≧∇≦)

> 興味をそそる本見っけ(*´˘`*)♡
↑どれどれ?どの本かな?

> 今度見せてな~
↑持って行くから遊んでねm(_ _)m

> 楽しいから
> 色々作ってみてネン♪
↑そやねん…
グズグズしてるから時間が有効利用できなくて…
いつか…何か作ってみたい(*^^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.30(月) 08:07 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん買い過ぎ~
↑てへ(*^^*)
もうね…したい事がいっぱいで…
でも動きが鈍くて…いつか何か作ってみるねσ^_^;

> 切り紙と消しゴムはんこの本、見てみたい。
↑次のデートに持って行くね♪

> 消しゴムはんこは自己流だから、ちゃんと勉強したいわ。
↑え〜あんなに上手に作ってるのに?
いつ…かぁちゃんに届くのかと…待ってるんよ〜(≧∇≦)

> かぁちゃん、頑張ってぇ。
↑応援ありがとです*\(^o^)/*
が…頑張りたいと思います…
そして…いつか何かを作れる人になりたい…
う〜ん…無理かも…

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.30(月) 08:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
