http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.28/ 12:44(Sat)
こんにちは








なんだかイマイチな天気が続いてますね

本日・・・旦那さんがお休みなので ブログ更新は諦めてましたが・・・



妖怪ウォッチ関連を探しに 二人を連れて出てくれたのでサササっと更新

昨日のブログに載せるつもりが時間が無かったので・・・



本日もまた・・・ほんのちょっぴりの更新ですが・・・

見てやってね









ちょっと前の話なのですが・・・

旦那さんがまたまた作ってくれたもの



載せるタイミングがなかったので今更なんだけど・・・

コチラです




taia7.jpg




窓枠

道具が無かったから全て丸鋸で仕上げたそうです



taia8.jpg



道具が無かったのに なかなかの出来栄え

アップで



taia9.jpg



taia10.jpg




お気遣いありがと

さて~どこへ飾ろうか



狭いとこなので 飾るとこを見つけるのも大変

せっかくのステキ雑貨?ぜひ飾らせて頂きます








ではでは~本日これにて~

またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんにちは〜!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

オォー!
旦那さまが作った窓枠…
さすがプロ! 素晴らしい出来栄え〜♪

セリアとかに売ってる、アンティークな取手?
カギ?とかつけても可愛いかも〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

かぁちゃんの好みのモノを作ってくれるなんて
優しい旦那さまやね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

NAME:rin しゃん | 2014.06.28(土) 16:39 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんにちは〜!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
↑日付け変わって こんにちはm(_ _)m

> オォー!
> 旦那さまが作った窓枠…
> さすがプロ! 素晴らしい出来栄え〜♪
↑それが…道具がなかったので本人はイマイチ気に入ってないようなのです(^^;;

> セリアとかに売ってる、アンティークな取手?
> カギ?とかつけても可愛いかも〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑なるほど!
見に行って どうするか考えてみま〜す(*^_^*)

> かぁちゃんの好みのモノを作ってくれるなんて
> 優しい旦那さまやね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑今回は好みのものでした♪
でもいつもは頼んでないエイジング加工とか…
アレンジが入って違うものが出来上がって来ます(ー ー;)

さて。
次は何が出来上がるのか…

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.29(日) 11:34 | URL | [Edit]

 

素敵やん!

あえて、このまま置いて上にドイリー飾って、前に雑貨置くとか?

とぅちゃん~さすがプロやね。売り出す?

NAME:ヨーコ | 2014.06.29(日) 14:22 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 素敵やん!
↑本人はイマイチ納得の仕上がりではないようです(^^;;

> あえて、このまま置いて上にドイリー飾って、前に雑貨置くとか?
↑お…置くスペースがないので壁に飾ろうかと…
でもそのスペースさえ…ないかも(>_<)
センスがほしい(T_T)

> とぅちゃん~さすがプロやね。売り出す?
↑がはははは(^○^)
人見知りやからね〜二人とも(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.30(月) 08:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
