http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.24/ 10:00(Tue)
おはようございます










昨日 無事にブログ更新が出来たので勢いで予約投稿

消える前に保存ボタンをポチしたい



今日もアップの写真

その前に・・・



同じお店で同じ日に買ったポット苗

植える場所を変えただけで違う色に




taja1.jpg



taja2.jpg



全然?違う色だよね?

まだ有る



taja3.jpg



taja4.jpg




更に違う鉢ではステッチが残ってるものも

不思議だわ



隣同士・・・そして上下に・・・ポットのまま・・・鉢に植え替えた・・・

そんなちょっとした環境の違いで変わっちゃうんやね










そして・・・

昨日のハオさん!まだ有りました



taja6.jpg



taja7.jpg




最後に・・・

まだら過ぎ??なコチラ




taja5.jpg



可愛くないです

微妙な斑入り



さて。

無事に更新が出来るのかな??









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

うちのもそうだよ。
隣に置いて有るのに、色が全然違うねん。

ピンクのハオの写真、綺麗やね。

もう寝て。明日も早いよ。

NAME:ヨーコ | 2014.06.24(火) 17:07 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> うちのもそうだよ。
> 隣に置いて有るのに、色が全然違うねん。
↑やっぱり?そんなに変わらない位置に置いても違うものになりは不思議(´・_・`)

> ピンクのハオの写真、綺麗やね。
↑いる?持って行こうか?神戸カクタスさんでゲトしたのだよ〜(*^^*)

> もう寝て。明日も早いよ。
↑ありゃ…今から洗い物してから寝ますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.24(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
