http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.23/ 14:01(Mon)
こんにちは









めっちゃご無沙汰しています

雲隠れしていました



でへへへへへ

うっそで~す



パソコンの調子が悪くて・・・

書いても書いても途中で消える



挑戦しては消え 挑戦しては消え・・・

そして時間が無くなって諦める



大量の写真のせいかな?って思って消したんやけど・・・

今日はどうかな?









この数日・・・

バタバタな中でも少しの時間が有れば多肉チェック



写真いっぱい撮ったのでジワジワご紹介しますね

まずは先日のサボの花




tajb1.jpg



そして もう1枚

こちらもアップ



tajb2.jpg



いい気になってハオさんのアップも

写真が続きま~す



tajb3.jpg



tajb4.jpg



tajb5.jpg



tajb8.jpg



tajb7.jpg



tajb6.jpg



そして・・・

今はこれもお気に入り



tajb9.jpg



今日はアップばっかりでした~

最後に・・・



taka17.jpg




見えるかな?

桜吹雪の花ですが・・・



爪?はさみ?の先でキラキラを掴んでるように見えない?

幸せを掴んでるのかな



幸せが届きますように

では本日これにて








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

桜吹雪の蕾、悲しいかなカニのハサミに見えた。( ̄0 ̄)/



可愛いピンクの花が咲くよね。種いっぱいになるよ~知らんよ~


水曜日、よろしく。

NAME:ヨーコ | 2014.06.23(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 桜吹雪の蕾、悲しいかなカニのハサミに見えた。( ̄0 ̄)/
↑かぁちゃんもカニのハサミに見えた〜(*^_^*)
なぜに悲しいの⁇

> 可愛いピンクの花が咲くよね。種いっぱいになるよ~知らんよ~
↑タネいっぱい大歓迎*\(^o^)/*

> 水曜日、よろしく。
↑こちらこそですm(_ _)m
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.24(火) 11:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
