http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.02/ 13:23(Sun)
こんにちは
日曜日なのでお休みしようと思いましたが ブログ始めていきなりお休み??
と・・・
うむむむ・・・

と言うわけで張り切って写真を撮ってきました
練習練習。

棚の中でサボの花が咲き乱れて?います

多肉 13.06.02 001

一番右のサボ・・・
山城さんの特売の時にM*sさんに背中を押してもらって購入したサボ
温室内で1500円だったか2000円だったか言われて諦めて・・・
レジで並んでる時にだんだんほしくなって来て・・・
『行け!今や!特売やで!買いや!買い!!』って優しく背中を押してもらって(笑)
・・・・・・。

結果・・・激安やった
きっと値段間違ってはるわ~これねフワフワでトゲがないねん
超お気に入りのサボさんなのです

そして昨日の続き~寄せ植えのサボの花

多肉 13.06.02 010


あともう少し
早く可愛いお花が見たいね~

あと・・・
昨年の秋に植えた初寄せ植えの鉢なのですがギュウギュウになって来た

多肉 13.06.02 007

縦の写真がどうなるか縦で撮ってみた
どうかな。
なんとなく大丈夫?間延びしてない?
では横でアップ!

多肉 13.06.02 008

う~ん。
なんかモサモサですね
でもきっと このまま放置になると思います

最近気になる事・・・
私のお気に入りの静夜
ビロ~ンと伸びてきたんだけど・・・

多肉 13.06.02 011

よく見ると・・・

多肉 13.06.02 013


黒いシミ??みたいなのが??
お隣のお隣に置いてる銀武源にも・・・

多肉 13.06.02 014


これって・・・何かヤバい??
多肉初心者には謎だらけ

さて。ノンビリタイムが終わり~今から活動開始!!

またね~



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

プリ亭かぁちゃん。

お誕生日おめでとう~(*^o^)/\(^-^*)

黒い点、黒ススやったら、ヤバイかも?

携帯からじゃよく見えない。

黒ススの先輩のM*sちゃんに聞いてみてぇ。

NAME:ヨーコ | 2013.06.02(日) 21:05 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> プリ亭かぁちゃん。
↑まだ??まだなん??v-12
> お誕生日おめでとう~(*^o^)/\(^-^*)
↑ありがとう~e-454e-266
毎年1歳ずつ若くなりたいわぁe-443
> 黒ススの先輩のM*sちゃんに聞いてみてぇ。
↑黒スス??
明日M*sさんに聞いてみるぅe-330
めっちゃ大問題?
私の可愛い静夜がぁe-447

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.02(日) 22:18 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん♪
今日がお誕生日だったのねー!

おめでとうー!ヽ(〃∀〃)ノ
んで、いくつになったのかな?(笑)

かぁちゃんは、まだまだお若いので大丈夫!



ホントだ!黒い点々があるねー!( →_→)ジロ!

あっ、リンク!
同じFC2なら、相手のブログの管理画面って文字の下に
このブログをリンクする とかって出てるね!
そこを押してみたら?(つ∀<。)キャハッ♪

NAME:rin | 2013.06.02(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

rinさんへ

> かぁちゃん♪
> 今日がお誕生日だったのねー!
↑そうなんです。ありがとうございますv-354
> んで、いくつになったのかな?(笑)
↑それは言えんv-12
> かぁちゃんは、まだまだお若いので大丈夫!
ずぇんずぇん若くない~e-443
体力的にはヨボヨボで・・・頭の中身は小学生並み。
これが現実~↓↓↓

> ホントだ!黒い点々があるねー!( →_→)ジロ!
↑M*sさんに聞こうと思ってたのにバタバタでメール出来んかったe-447

> 同じFC2なら、相手のブログの管理画面って文字の下に
> このブログをリンクする とかって出てるね!
> そこを押してみたら?(つ∀<。)キャハッ♪
↑押してみたら??
なんか飛び出すとか??

ふふふ。今日はもうすぐ出かけるので時間が出来たらやってみますe-461
いつもコメントありがとうございますe-273チュ

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.03(月) 17:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
