http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは








いや・・・すでに・・・こんばんは??

バタバタな1日やった・・・まだ終わってないけど



昨日はお友達6人で集まって韓国料理を食べに行きました

か・・・辛かった



1番年上は70歳!全然見えなくて若い

旦那さんと96歳?の義母さんと3人暮らしで その義母さんはもっと元気なんだそうです



かぁちゃんが一番年下なんだけど 一番ヨロヨロのボロボロかも・・・

10年近く会わなかったとは思えないぐらい話が盛り上がり すっごく楽しかったです



全員がお喋り大好きで これを機にまた集まろう!って話になりました

だけど それぞれ家庭の事情がね・・・皆!頑張れ









今日はバタバタで(いつも?)なかなか時間がなく 昨日チラっとチェックした物

またまた花芽が出て来たもののご紹介




tama4.jpg



tama5.jpg




雷童も咲きそう

ちょっと徒長気味だけど




tama6.jpg




桜吹雪も蕾が出てきたよ~

今年こそは種を採りたい




tama8.jpg




わかる?

見えるかな??




tama9.jpg



tama10.jpg




初めて蕾を見た!

どんな花が咲くんだろ?楽しみ









そして・・・

発見して めっちゃ喜んだもの




tama13.jpg




見える?

まだまだ小っちゃいんだけど・・・




tama14.jpg




かぁちゃん大好きヌビゲナム

復活の兆し



お願いだぁ~増えてくれ~

めっちゃ期待







さてさて。

すっかり晩ご飯の準備の時間



昨日と今日は長女と二人

今朝のお稽古・・・まったく頑張れてなくて態度が悪いと先生に怒られてたけど・・・
(旦那さんが留守で羽を伸ばし過ぎて昨夜は2時過ぎまでゲームで 今朝は寝不足でダラダラ・・・)



たまには二人で出かけるべきか・・・

甘いかな・・・








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ただいま~

かぁちゃん、たまにはデートしてよ~大切だよん。


桜吹雪は簡単に種を採れるよ。

NAME:ヨーコ | 2014.06.15(日) 20:16 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ただいま~
↑おかえり〜\(^o^)/

> かぁちゃん、たまにはデートしてよ~大切だよん。
↑だやね。たしかに!そう思うm(_ _)m

> 桜吹雪は簡単に種を採れるよ。
↑そうなの?昨年はどうしたら取れるのか悩んでる間に…ダメだった(^^;;
今年は頑張るね(*^◯^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.15(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
