http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.14/ 16:58(Sat)
こんにちは








本日・・・何度記事が消えた事か・・・

書いても書いても消える・・・



どうなってるね~ん

そんなかぁちゃん・・・本日 夕方からお出かけなんです



10年ぶり?の職場のお友達との集まり

それまでに晩ご飯を作るので 今日はちょ~短いブログです



さっき何て書いてたかな~もう思い出せない

なんでこんなに記憶力がないんでしょ



普段ほんと頭を使ってないんだろうね

気を取り直してゆっくり書き直したいとこだけど その時間さえ無くなった










2~3年前に?作った まだ多肉をあんまり知らなかった頃の箱庭

多肉は放置だったけど柵は何度も挿し直した



それが先日の強風で一気にバラバラに

ちょっと見ずらいですが・・・




tama15.jpg




見事に柵がバラバラでしょ

もう解体して植え直そうかな・・・



先日の本を見てから かぁちゃん箱庭が作りたくなって来た

時間が・・・時間がほしい・・・



明日は長女の朝練の後に地域の定期清掃

作りたいのに作れない~って口ずさむ



あぁ・・・時間がない

今から晩ご飯を作って出かけてきま~す







さっきは長々くだらない事を書いてたんだけど忘れちゃったので 短くてごめんなさい

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんは〜☆

わっ!
ホント、箱庭の柵がバラバラやぁ〜ヮ(゚д゚)ォ!
そんなに強い風が吹いたん?

うん、また可愛い箱庭を作って!
んで、出来たら見せて〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今日は、お友達と楽しい時間を過ごしてね!

NAME:rin しゃん | 2014.06.14(土) 21:23 | URL | [Edit]

 

また柵を作って~

私も、この際だから箱庭グッズを集めてみようかな?


秋の、のゝ花マーケットに持って行ける様にね。

NAME:ヨーコ | 2014.06.14(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんばんは〜☆
↑こんばんは〜\(^o^)/

> わっ!
> ホント、箱庭の柵がバラバラやぁ〜ヮ(゚д゚)ォ!
> そんなに強い風が吹いたん?
↑これまでも何回も修正してたんやけど 今回は本当にバラバラで もう諦めて作り直そうかと…

> うん、また可愛い箱庭を作って!
> んで、出来たら見せて〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪
↑この前の本を見たらワクワクして作ってみたくて(*^^*)
でもね…悲しい事にセンスがないねんなぁ…

> 今日は、お友達と楽しい時間を過ごしてね!
↑久しぶりなのに久しぶりとは思えないぐらい話が盛り上がりました(≧∇≦)
かぁちゃんが一番若いねんよ〜一番上の人は70歳やねんけど めっちゃ若々しいねん!
ほんと〜に楽しかったぁ(*^◯^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.15(日) 00:16 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> また柵を作って~
↑棚ね〜何回も倒れて直してんけど 面倒になって来たから そろそろ違うのに変えてみるね〜いい案ないかな…

> 私も、この際だから箱庭グッズを集めてみようかな?
↑どんなのがいいかな?
ピックや小物はけっこう持ってるねんd( ̄  ̄)
ちょっと持ってるの並べて考えようかな…
ただ…時間が…

> 秋の、のゝ花マーケットに持って行ける様にね。
↑お!買う!ヨーコさんのやったら絶対にステキやと決まってる!
秋が楽しみや〜ん♪
夏もまだやけど(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.15(日) 00:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
