http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.10/ 11:24(Tue)
おはようございます








1日が終わるのが早い・・・

時間を無駄遣いしてる



1日を有意義に使いたいし溜まったドラマも観たい・・・

先週やっと『僕のいた時間』?を観終ったんやけど 遅すぎて誰とも共感できんね



今回のドラマも撮るだけで まだ観れてない・・・

きょんきょん早く観た~い









またグチか??って始まり方ですみません

今日は調べ物と手続きとしたい事があるのでサクサクと!



って思ってたのに・・・

ここのとこ連チャンで書いた記事が消えるのを今日もまたやった・・・ショック










やっと紹介出来る

いつもいつも こんなかぁちゃんに優しくしてくれるA’ちゃんからプレゼントを頂きました



それも半端ない量!!

も・・・申し訳けない・・・



早速!見て下さい

ずらずら~っと写真が続きます




tanii1.jpg



tanii2.jpg



tanii3.jpg



tanii4.jpg



tanii5.jpg



tanii6.jpg



tanii7.jpg



これってテープなんだけどラベルみたいで凄い!

初めて見た



tanii8.jpg



tanii9.jpg



ね?ラベルみたいでしょ?

全部ビロビロ~ンって出して見たいけど 粘着がなくなるよね



tanii10.jpg



tanii11.jpg



出て来る!出て来る!!

めっちゃビックリしたよ



こんなにいっぱい貰っちゃっていいのかな?

いつも美味しい物やステキな物を頂いてばかりで本当に申し訳けないです



A’sちゃん本当にありがとう

実はA’sちゃんからは5月中旬にもケーキを頂いていたのです



かぁちゃんのお友達がA’sちゃんのケーキを食べたいって言っていたので作ってくれました

忙しいのに本当にごめんね




tanno1.jpg



tanno2.jpg



これがお友達用です

カップケーキ



しかもお友達用だけでなく!

かぁちゃんにも頂きました



tanno3.jpg



ハートです

愛されてます



ちょっと暗い?

撮り直し



tanno4.jpg



tanno5.jpg



削るん大変やったやろに

家族で美味しく頂きました



A’sちゃんありがと~

次は何かな










ではでは~今からコッソリ?妹の子の部屋へ行って来ます

前からすっご~くほしがってたBDレコーダー?をセットして来ます



長女のお稽古で不在時に 次女の面倒をよく見てくれるのでプレゼント

用意したご飯を食べさせてくれお風呂にも入れててくれ自転車の練習にも付き添ってくれる



本当によく面倒を見てくれるのです

めっちゃ喜ぶやろね~録画が出来んからテレビの前から動けてなかったからね



小さい頃から ほとんど?かぁちゃんが育てたようなもんやけど・・・同じ環境でうちの長女はなぜ何もせん?

そして・・・妹には知らせない~無くても困らんし現金でくれって言いそうやからね



では!急いで行かないと!時間がない!

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん良かったね。

あずちゃんのお菓子は美味しいよね。
美人やし。

旦那に「お上品で綺麗」って説明した。「ここらには居らん」とも。


姪っ子、みぃちゃんやったかな?面倒を見てくれるのは、妹と思ってるんやろ。完璧、かぁちゃんが育ててるしな。


喜ぶよ。(^^)v

NAME:ヨーコ | 2014.06.10(火) 12:09 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん良かったね。
> あずちゃんのお菓子は美味しいよね。
↑そうなんです!めっちゃ美味しいのです(≧∇≦)

> 美人やし。
↑そう!そして上品(*^_^*)

> 旦那に「お上品で綺麗」って説明した。「ここらには居らん」とも。
↑居らん?ヨーコさんも可愛いや〜ん\(^o^)/

> 姪っ子、みぃちゃんやったかな?面倒を見てくれるのは、妹と思ってるんやろ。完璧、かぁちゃんが育ててるしな。
↑ほんと良く面倒を見てくれて助かってますm(_ _)m
うちの長女ほんと何もしないからね〜(ー ー;)
妹の子はかぁちゃんの性格に似てるけど うちの長女は妹の性格に似てるような…頭の中身も…

> 喜ぶよ。(^^)v
↑まだバラしてないねん。
目が悪いから言うまで気づかないと思うので
今から使い方の説明も兼ねてバラして来ます( ´ ▽ ` )ノ

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.10(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
