http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.08/ 10:00(Sun)
おはようございます







今朝も長女の朝練・・・

ね・・・寝かせてくれ・・・









さて。

今日もグチから始まりましたが かぁちゃん焦ってます



パソコンの調子が悪いのか かぁちゃんの頭が足らんのか・・・

写真が上手く載せれません



載せたい写真があるのに困ってます

どうしたものか・・・・



なので今日もどうでもいい話になります

いや・・・いつもどうでもいいお話しでしたね・・・ごめんなさい



タイトルでお解かりのとおり!

本日ガチャポンシリーズ








先日・・・長女のお稽古を見ずに抜け出して電器屋さんへ

見つけて『つい』いい大人が一人でガチャガチャと回してしまいました



本日も時間がないので解説抜きの写真ばかりです

かあちゃんが回したガチャガチャ・・・コチラ




tantan1.jpg


tantan2.jpg



tantan4.jpg



tantan5.jpg



tantan6.jpg



tantan8.jpg



tantan9.jpg



tantan11.jpg



か・・・顔が・・・

可愛くない・・・



tantan10.jpg



tantan12.jpg



tantan13.jpg



tantan14.jpg



tantan15.jpg



tantan16.jpg



tantan17.jpg



tantan18.jpg



tantan20.jpg



tantan21.jpg



前にも説明しましたが かぁちゃんストレスが溜まると散財します

でも最後の最後でコレが出たから・・・



『落ち込み系』かぁ・・・

このタイミングよけい落ち込みそうだわ








では・・・

今日はこれにて








またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

可愛い~ロバ(似てるから?)と、かば(集めてるから)とネコ。

あんど

カメレオン(いつか飼いたい)

どれも可愛いやん。
私も探しに行こうかな。

NAME:ヨーコ | 2014.06.08(日) 14:04 | URL | [Edit]

 

そのzoo…zoo…ZOO
めっちゃ可愛いやんか~
私好みの顔してるわムフ(@ ̄ρ ̄@) ♡

孫とやってこよっかな~
でも漏れなく三匹付いてくるから
破産するわ…(*´;ェ;`*)

画像貼られへんの?
sizeかな~
私も分からん…(;.ノ;∀;`;)





NAME:ちーす♪ | 2014.06.08(日) 17:23 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 可愛い~ロバ(似てるから?)と、かば(集めてるから)とネコ。
↑そうだ!ヨーコさんロバに似てるって言ってたよね?
なんでだろ?どこが似てるのかな?
かぁちゃんはカバに似てるって言われるよσ(^_^;)

> あんど
↑あんど⁇

> カメレオン(いつか飼いたい)
↑わかる!かぁちゃんはカメレオンとヤモリ?も好き^_^

> どれも可愛いやん。
> 私も探しに行こうかな。
↑見つけたらガチャガチャして送るから待っててね(*^^*)
現実逃避してる時に行く遠いとこなので(^^;;

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.09(月) 00:58 | URL | [Edit]

 

まいどですm(_ _)m

コメントありがとですm(_ _)m

> そのzoo…zoo…ZOO
> めっちゃ可愛いやんか~
> 私好みの顔してるわムフ(@ ̄ρ ̄@) ♡
↑どれ?ワンちゃんとネコにゃん?

> 孫とやってこよっかな~
↑お孫ちゃん喜ぶやろけど…

> でも漏れなく三匹付いてくるから
> 破産するわ…(*´;ェ;`*)
↑それ!それは危険だわ(^^;;
何がいいの?
ガチャガチャして送るよ?

> 画像貼られへんの?
> sizeかな~
> 私も分からん…(;.ノ;∀;`;)
↑それが…画像に名前を付けて保存してアップするんやけど フォルダは変えてるのに 同じ名前を使ったら ず〜っと前の古い画像が出て来るねん…
フォルダが違うのに…

もう少し考えてみますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.09(月) 01:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
