http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.07/ 10:00(Sat)
おはようございます








今日は妖怪ウォッチのメダル発売日!

かぁちゃん朝から走り回るので 本日のブログは(も??)手抜きですみません



どの店から回った方が効率がいいのか・・・

昨夜から頭を悩ませております



そんなかぁちゃん・・・ほんのちょっぴり?寄せ植えを頑張ったよ

でも短い時間しかなくて少し雑になってしまいました



完成画像しかありませんが・・・

見て下さいね




tanitani2.jpg



tanitani4.jpg



tanitani5.jpg



あれ・・・

1枚アップがない・・・



これはお友達にプレゼントする為のものです

やんちゃな男の子が居るので・・・サボ・・・大丈夫かな??



でもね・・・会うと サボメガネが可愛いといつも言ってたから 思い切って渡してみよう

ただね・・・センスがないんだわ



ちょっとやり替えようか検討中

月曜日までに考えなきゃだけど・・・花が咲き始めないか心配なんよね











そのままの勢いで・・・

こちらも植えてみた




tanitani6.jpg




これも植えたものの気に入らなくて少し植え替えてみた

あんまり変わらないかも??だけど・・・




tanitani7.jpg



tanitani8.jpg




画像が!?

何回やり直しても横向きなので 顔を横に向けてみてね



そして・・・

後ろのフェンスが隠れて見えない




tanitani9.jpg



tanitani10.jpg




またまた微妙なのを作ってしまった

喜んでもらえるといいんだけど・・・









ではでは~今から行って来ます

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん、こんばんは

メダル、発売日だったんだね
どぅ?買えたかな?

おぉ~!かぁちゃん沢山可愛い寄せ植えできたんだね
お友達サンへのプレゼントに
サボメガネ使ってくれてありがとぉ~ぅ(嬉)

かぁちゃんがもりもりぷくぷくな寄せ植えしてると
なぁ~んかワタシも寄せたくなるわぁ~(笑)
明日、晴れたらしよぅかなぁ~

NAME:saori | 2014.06.07(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、こんばんは
↑saoriん〜こんばんは〜(^O^)

> メダル、発売日だったんだね
> どぅ?買えたかな?
↑スッゴイ人だったよ!
トイザらスに並んだ友達の旦那さんは956番の整理券だったらしい…
かぁちゃんは電器屋さんで整理券102番やった(^^;;

> おぉ~!かぁちゃん沢山可愛い寄せ植えできたんだね
↑可愛い⁇センスなくて頭を抱えてるねん(>_<)

> お友達サンへのプレゼントに
> サボメガネ使ってくれてありがとぉ~ぅ(嬉)
↑もうね〜サボメガネ可愛過ぎ!
ほんとありがとですm(_ _)m

> かぁちゃんがもりもりぷくぷくな寄せ植えしてると
> なぁ~んかワタシも寄せたくなるわぁ~(笑)
↑寄せて寄せて!そして見せて〜*\(^o^)/*

> 明日、晴れたらしよぅかなぁ~
↑てるてる坊主を作っておこうか?
saoriんの寄せ植え好きやから楽しみにしておこう(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.07(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
