http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは









今朝は自冶会の定例会でブログ更新間に合わず

ちょっと長引いて今やっと帰宅



昨夜からめっちゃ暴風ですが 今のとこ多肉被害なし

会議が終わって出て来たら竜巻??ってほどで かぁちゃん飛ばされるかと思った



もし飛ばされたら・・・多肉がいっぱいのとこへ着地したいな

そんなかぁちゃん・・・高所恐怖症です









さて~どうでもいい話は置いといて

先日の長女のお買物。



コレ何かわかる?

あまり見かける機会はないかもね



f1.jpg



これまた どうでもいい話またまたすみません

これだけ買い物したら帰る予定だった・・・



でも・・・転んでもなかなかタダでは起きないかぁちゃん
(別に転んだわけじゃないけどね)

お買物ついでにお買物



多肉1



多肉2



前にもご紹介したよね~

『はなのいえ くるみ』さんです



この日は納品があるから13時オープンとの事

またまた かぁちゃんに付き合わされてる優しいA’sちゃんと近くのファミレスでランチして時間待ち



オープン後に行くと すでに数名のお客さん

慌ててアレコレ探す



またまた写真が続きます

前も載せたけど・・・また見てね



多肉3



多肉4



多肉5



多肉6



多肉7



多肉8



多肉9



多肉10



これ!

多肉なんだって



多肉11



接ぎ木してあるらしく 水に挿しっぱなしはダメになるから 早めにカットらしい

初めて見たわ



多肉12



多肉13



多肉14



多肉15



変わらずステキなお店でした

時間がないのでバタバタと退散



ほんとアタフタアタフタしてるかぁちゃんでした

いつかゆっくり買い物したい



そして・・・ゲトした物はまた改めて

ちょっと風が強いので過保護なかぁちゃんは次女のお迎えに行って来ます








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん~過保護はいけません。


送ったり、迎えに行くのは駄目って聞いた事が有るよ~


何でも、お友達と一緒にさせる方がいいかもよ。

あずちゃんとランチ&お買い物楽しそうやな。

戦利品、期待してまぁす。

NAME:ヨーコ | 2014.06.05(木) 18:00 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

ごめんなさい〜(>_<)
昨夜の夜中にお返事してたはずが消えてる( ̄O ̄;)
なんでやろ〜(T_T)

> かぁちゃん~過保護はいけません。
↑そやねん。
長女を過保護に育ててあんなんになったからね…

> 送ったり、迎えに行くのは駄目って聞いた事が有るよ~
↑誰かお友達が出来たらいいんやけど ここら辺りは誰も居なくて…
マンションの工事車両の出入りがなくなったら大丈夫かな…
めっちゃタチが悪くて運転も粗くて 長女も接触しかけてん!

> 何でも、お友達と一緒にさせる方がいいかもよ。
↑ほんと…誰か近くに引っ越しして来てくれないかな…

> あずちゃんとランチ&お買い物楽しそうやな。
↑いつもバタバタに付き合わせてて申し訳けないのです(^^;;

> 戦利品、期待してまぁす。
↑あ…ごめんね…
期待外れやった!
明日も朝からバタバタやから来週になりそう(>人<;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.06(金) 18:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
