http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.04/ 10:32(Wed)
おはようございます







今にも降りだしそうな空模様

次女を送ったついでに長女の下駄箱に折り畳み傘を入れて来ました



かぁちゃんもうすぐ歯医者に出た後に そのまま出かけるんやけど・・・降るかな?

夜からは長女のお稽古・・・め・・・めんどくさい・・・










昨日・・・旦那さんに木箱をお願いしました

『内々100で寄せ植えに使えそうなん2つ。取っ手は・・・今回サビのはいらん』



先日のサボを ブリキに植えるか木箱に植えるか悩んでるので 取り合えずお願いしてみたのです

早速!出来上がって来たのはコチラ




g1.jpg



た・・・たしか2つってお願いしたはず

なんだか多いよ



g2.jpg



g3.jpg




長いの2つと正方形2つ・・・

ありがたく使わせて頂きます




g5.jpg




今回 板が足らんかったから隙間が開いた。との事

そして 歩みの割いたんこれが最後やからって言われた



だったら小さいの2つで あとは違うのを頼みたかったんですけど~

意思疎通は難しい









そうそう!

あのサボの花が咲き始めました




g6.jpg




g8.jpg




な~んか画質が悪い

すっごくキレイな濃いピンクなんだけど・・・



もっと パァ~って開いたら またまた載せますね~

さ~て。お出かけの準備をしないと時間がヤバい








ではでは~またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

昨日の夢に、かぁちゃんが出て来た。(^^)v


木箱、いいやん。

底に隙間が有る方がいいよ。無ければ穴を開けなくてはいけないもん。


寄せ植え、楽しみにしてるよん。

NAME:ヨーコ | 2014.06.04(水) 15:58 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 昨日の夢に、かぁちゃんが出て来た。(^^)v
↑マジで〜会いたい気持ちが伝わったのかな⁇

> 木箱、いいやん。
↑いい?では頑張って植えようかな〜(^^)

> 底に隙間が有る方がいいよ。無ければ穴を開けなくてはいけないもん。
↑お友達は玄関の下駄箱の上かキッチンカウンターに置くと思うから ちょっと隙間があるので土が出るだろうから 別に植えて置いておこうかな…
> 寄せ植え、楽しみにしてるよん。
↑寄せ植え早く作らないと 使うつもりのサボの花が咲いてしまう〜(>_<)
でも明日は朝から自治会の定例会議です(ー ー;)
時間がないよぉ(T_T)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.04(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
