http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.03/ 10:49(Tue)
おはようございます







暑い日が続いてますね~

でも かぁちゃん寒がりだから まだ全然大丈夫



お店に入ったらクーラーがガンガンに利きはじめたそっちの方がイヤだぁ

今週には梅雨入り宣言が出るかもって?まだ何も対策していないのに~



今日もお出かけなので また何も出来ない・・・

めっちゃ久しぶりのお友達と会うんだぁ



長女のお稽古に新しく入って来られた方と 前にお稽古が一緒だったママがお友達らしく3人でランチ

お稽古内でゴタゴタした事があり それを新しい方も察知したようで話が聞きたいらしい・・・



話せない・・・

恐ろしくて話せない内容なんだよ~どうしよ



久しぶりに会うママ友が 何とか上手く言ったげる!って言ってくれたので助けを求めるつもりです

ちょ~緊張な本日のランチ・・・もうすぐ行って来ます










本日もグチで始まるかぁちゃんのブログ

アレやコレやと載せたいのは有るけど追いつかない



先日から探している物の2つのうちの1つ・・・サボ

ず~っと前にかぁちゃんが写真を見せたらしくて それを覚えていてくれて よく話が出る



かぁちゃんが初めてサボメガネを掛けた時の話だから・・・

1年3~4か月前・・・か・・・



って考えたら それからsaoriんのサボメガネのファンなんだ

かぁちゃんアチコチで自慢してたサボメガネ



今回またお願いしちゃいました

そして寄せ植えてお友達にプレゼントの予定



親切なsaoriん&emiしゃんから かぁちゃんが探してる妖怪ウォッチのお菓子を売ってるよ~って連絡をくれて

そん時にサボメガネもお願いって言って無理を聞いてもらいました



時間が無くなって来たので慌てて写真のご紹介

グチが長いからやね





h3.jpg



h4.jpg



h5.jpg



h6.jpg



h7.jpg



h8.jpg



h9.jpg





めっちゃいいでしょ~可愛いでしょ~

この可愛いサボメガネお使ってサボの寄せ植えを作るんだぁ



でもね・・・時間が・・・

今週は全部予定が詰まってる・・・



少しの時間を見つけて少しずつ頑張る・・・

でも明日以降は雨マーク



さて。どうしよ・・・

ぼちぼ~ちと頑張ります











最後に・・・

お花が咲き始めた??




h18.jpg



h19.jpg





これからどなる??

また観察してみます



ではでは~時間が無くなったので今日はこれにて

saoriんのブログ 『** home garden taniku **』 メガネ缶もステキです









またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

saoriちゃんのサボメガネは可愛いね。


うちにも有るよ~

プレゼントされたら嬉しいよねぇ。


今日もお出かけかぁ~また狩る?

NAME:ヨーコ | 2014.06.03(火) 12:35 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> saoriちゃんのサボメガネは可愛いね。
↑ほんと可愛いですよね〜サボにはメガネが定番になりましたd(^_^o)

> うちにも有るよ~
↑ヨーコさんとこは色んな作家さんのステキ作品がいっぱいなんですよね(≧∇≦)

> プレゼントされたら嬉しいよねぇ。
↑きっと喜んでもらえると思いますが かぁちゃんに寄せ植えのセンスがないからなぁ…

> 今日もお出かけかぁ~また狩る?
↑今日はランチだけでした(^_^)
お稽古の事で色々と話してました(^^;;
どこでも色んなトラブルがあるようです(>_<)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.03(火) 20:19 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん、おはよぉ~ぅ

妖怪ウォッチほんと人気だね
タイミング良く売り場にあってよかった

サボメガネのファンだなんて
もぉ~めっちゃ嬉しいぃ~デヘヘ
それに沢山、自慢してくれてたんだね
ありがとぉ~ほんまに嬉しすぎるぅ~キャー

寄せ植えできたらまた見せてね

NAME:saori | 2014.06.04(水) 08:20 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、おはよぉ~ぅ
↑saoriん おっはよ~♪

> 妖怪ウォッチほんと人気だね
> タイミング良く売り場にあってよかった
↑ほんと人気だよね・・・ご連絡頂き嬉しかった~ありがとですm(_ _)m

> サボメガネのファンだなんて
> もぉ~めっちゃ嬉しいぃ~デヘヘ
↑そうなのよ~もう大好きでサボ=メガネだよん(^-^*)

> それに沢山、自慢してくれてたんだね
> ありがとぉ~ほんまに嬉しすぎるぅ~キャー
↑こちらこそ無理なお願いを聞いてもらって申し訳けない(>_<)
自慢したくなるほどステキ作品やもん♪

> 寄せ植えできたらまた見せてね
↑ほんまよね・・・頑張るわぁ(^-^;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.04(水) 10:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
