http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.02/ 10:39(Mon)
おはようございます








バッタバタの週明けです

今週は何やかんやと予定が詰まってます



そして今日も時間がない

長女のお稽古の道具?を買いに ちょっと遠方まで出て来ます



忙しや~

そんな かぁちゃん・・・・



先週のお出かけの時に 実はもう1件のお花屋さんに寄ってました

今日はそのご紹介




j1.jpg



j2.jpg



j3.jpg



j4.jpg




こちらのお店は多肉が安いねん

探してるものはなかったけど少しだけ狩った



j11.jpg



j12.jpg




この寿・・・

前に神戸カクタスさんで狩った寿と少し違う??



ちょっと見比べてみたくて狩ってみた

神戸カクタスさんのはコチラ



r14.jpg




どう??

なんか??



あと・・・

これらもゲト




j10.jpg



j5.jpg



j6.jpg



j8.jpg




サボは寄せ植え用を探してました

1つは花芽が付いてたから狩ってみたけど 暖かい車の中で咲きそうになってました




j9.jpg




もう咲くのかな?

楽しみにしていよう










ではでは~今からダッシュでお出かけ

急がねば










またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

かぁちゃん、今日も暑いねぇ~

あぁ~!!!
いいなぁ~素敵なお花屋さんいっぱい行ってぇ~
サボも沢山あるんだね
かぁちゃん、また狩ってるぅ~ツンツン
でも可愛いから仕方ないね
寄せ植えできるの楽しみにしてるよぉ~


NAME:saori | 2014.06.02(月) 12:13 | URL | [Edit]

 

では、次はココに行こう!


寿、うちに有るのは、もっと緑やで。個体差が有るね。

NAME:ヨーコ | 2014.06.02(月) 14:09 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、今日も暑いねぇ~
↑暑かったね〜でも今はまた凍えるとこに居てるねん(>_<)

> あぁ~!!!
> いいなぁ~素敵なお花屋さんいっぱい行ってぇ~
> サボも沢山あるんだね
↑でへへへ。今度は奈良にも行ってみたいなん(*^^*)

> かぁちゃん、また狩ってるぅ~ツンツン
↑狩っちまったよぉσ(^_^;)

> でも可愛いから仕方ないね
↑そやねん!仕方ないねん!
わかってくれる?

> 寄せ植えできるの楽しみにしてるよぉ~
↑ほんまや〜頑張るわぁ〜(^o^)
いつ出来るかな?
明日か明後日か…

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.02(月) 18:37 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> では、次はココに行こう!
↑行く?お花屋さん巡りしようね(≧∇≦)

> 寿、うちに有るのは、もっと緑やで。個体差が有るね。
↑え?そうなの?そんなに違うもの?
神戸カクタスさんのが気に入ったんやけど
こんなに違うんやね(^^;;

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.02(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
