http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.01/ 10:00(Sun)
おはようございます









今朝も朝の早くから長女の朝練・・・

疲れる~



今日もグチから始まるかぁちゃんのブログ

しばしお付き合い下さい










金曜日・・・

前々から約束していた予定を変更してお出かけ



お友達のお家にお邪魔させて頂く予定でしたが 『あるもの』を探す旅へ

来週には第三章が発売されるから その前に第二章が手に入らないかと電器屋巡り



そうです。

『妖怪ウォッチ』のメダルを探す旅です



お友達はまだ1つもゲット出来てないとの事で 急遽メダル探しへ

アチコチ回って なぜかどこへ行っても同じ顔ぶれ



子供の為に!って親って大変やね

ほんと何件も廻って やっと見つけた



残念ながら『おひとり様1日1個のみ』との事・・・

でもお友達は初めて手に入れたと喜んでくれたので本当に良かった











そして・・・

タイトルで予想は出来てると思いますが



途中でお花屋さんに寄りました

ちょっと暗いですが




i1.jpg



i2.jpg



i3.jpg



え?

お花屋さん??って?



へへへ

ここは雑貨も置いてます




i4.jpg



i5.jpg



i6.jpg




そしてここで狩ったもの

今回は目的のものがなかったのでちょっとだけ




i7.jpg



i8.jpg




寄せ植えに使いたくて買ってみたけど・・・デカかった??

そしてお次は



i9.jpg



i10.jpg




花芽が上がってたので~

これも寄せ植えの為




i11.jpg



i12.jpg




これは初めて狩ったかも

りんさんの寄せ植えには入ってたけど




i13.jpg



i14.jpg




これは昨年の夏に☆にしたので再挑戦

今年はどうかな??










一昨日・・・

ご近所の方から頂きました



毎年もらっていて昨年のブログにも何回か登場した

朝顔




i15.jpg



早く植えたげなきゃ

明日か・・・明後日か・・・



が・・・がんばる・・・ね・・・

たぶん・・・










では~本日これにて

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

妖怪ウォッチのお店、東京の駅構内に有ったよ。専門店。


すごい人気なんだね。

私には縁が無いから寄って無いわぁ。

また、お花屋さんに行ったのね。

私は温室でした。

NAME:ヨーコ | 2014.06.01(日) 18:33 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 妖怪ウォッチのお店、東京の駅構内に有ったよ。専門店。
↑専門店⁇それは凄い!見てみた〜い(≧∇≦)

> すごい人気なんだね。
↑そうなんですよぉ…手に入らない( ̄O ̄;)

> 私には縁が無いから寄って無いわぁ。
↑見てみたいなぁ〜でも…かぁちゃんも興味がないから見てもわからない(ー ー;)

> また、お花屋さんに行ったのね。
↑そうなんです…
また行ってしまいました…つい。

> 私は温室でした。
↑温室?暑かったから汗だくだったのでは⁇
また画像のアップ楽しみにしていますね(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.06.01(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
