http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.25/ 10:00(Sun)
おはようございます








突然ですが・・・

かぁちゃんは百均が大好きです



そんな百均大好きかぁちゃんですが・・・

消費税が上がってからは百均には行っていませんでした



ひっさしぶりに行って見たセリア

修学旅行用の収納袋を買いに行ったら・・・



お~こんな物が??

さすがセリア!!って物があったので早速お買い上げ



前からあるよ?って物だったらごめんなさい

では~見て下さい




q1.jpg



q2.jpg



q5.jpg



q6.jpg



q7.jpg



q8.jpg



q3.jpg



q4.jpg




ね?

凄くない?



こんなのまで百均で買えるようになるなんて

で?どこに使うか・・・



う~ん・・・

それはこれから考えます









そして・・・

例の板壁と棚に新たな仲間が加わりました



q9.jpg



わかりますか?

一番上段です



q10.jpg



でっかいのだと重たくなるので半分の大きさが2個

ちゃんと底には隙間が開いてるそうです



前回の木箱も縁に2mmの隙間があるらしい

気づかんかった



来週にでもどう使うか考えてみます

最後に・・・




q12.jpg




愛しのM*sさんから頂いた『そよ風の天使』にお花が咲きました

純白で可愛い










さて~今日はこの辺りで・・・

お出かけして来ます









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

そぅいえば・・・セリア行ってないなぁ~
そんな新作がでてたんやね
ほんと百均はどこまで進化するんやろぉ~

素敵な板壁と棚とか
全部、旦那サマが作ってくれてるんやね
錆びものまで付いてたしぃ~
羨ましいなぁ~
木箱には何を入れるのかな?
楽しみにしてるよぉ

NAME:saori | 2014.05.25(日) 11:06 | URL | [Edit]

 

板壁、どんどん進化してるやん。


父ちゃん、優しい。

セリア、私の店かと思う位、行ってまぁす。

NAME:ヨーコ | 2014.05.25(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> そぅいえば・・・セリア行ってないなぁ~
> そんな新作がでてたんやね
↑そうなのよ〜近くにセリアがあるなら行ってみて(^o^)/

> ほんと百均はどこまで進化するんやろぉ~
↑100均凄いよね〜前は雑貨屋さんで高かったのが手軽に買えるようになったね♪

> 素敵な板壁と棚とか
> 全部、旦那サマが作ってくれてるんやね
↑素敵?そうなん?旦那さんに言うとくわ(*^^*)

> 錆びものまで付いてたしぃ~
↑そやねん…頼んでないけどサビものがついてた(^^;;

> 羨ましいなぁ~
↑頼んでから何ヶ月もかかった上に違うのが出来上がって来たけど…

> 木箱には何を入れるのかな?
> 楽しみにしてるよぉ
↑ごちゃごちゃしたのを隠すように置こうかな(ー ー;)
また入れたら載せるね(^ν^)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.25(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 板壁、どんどん進化してるやん。
↑これ以上はもういいですって丁重にお断りしました(^^;;

> 父ちゃん、優しい。
↑優しいなら頼んだ通りに作ってほしかった(ー ー;)
でも反対はされてないからありがたいかな(*^^*)

> セリア、私の店かと思う位、行ってまぁす。
↑すでにヨーコさんのお店かも(^ν^)
セリアって色々あってワクワクするね(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.25(日) 21:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
