http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.24/ 10:00(Sat)
おはようございます







今日も明日も相変わらずバタバタしています

せっかくの戦利品なので1つ1つにコメントを入れたいところですが・・・



かぁちゃん動きが鈍いのでやらないといけない事が溜まり過ぎて身動きが取れません

今日も写真ばかりが続きますがごめんなさい








早速ですが・・・

かぁちゃんの戦利品



r1.jpg



r2.jpg



r3.jpg



サボ3点

なかなかのお気に入り



r4.jpg



r5.jpg



ビロンビロンたち

育てられるかな??



r6.jpg



r7.jpg



r8.jpg



r9.jpg



r10.jpg



r12.jpg



r13.jpg



こちらもお気に入り

子宝草なんて錦ってだけで狩ってしまったけど・・・



続いて・・・

かぁちゃんが多肉にハマるきっかけになったハオさんのご紹介



r14.jpg



r15.jpg



r16.jpg



r17.jpg



r19.jpg




どうですか?

自分でも気に入ってます



どんどん増えて行ってますが・・・

夏を無事に越せるかな??



ぼちぼ~ち日差し対策も考えていかないと・・・

かぁちゃん地方・・・来週は30度越えの予報



バタバタするだけじゃダメやね

ちゃ~んとする事しとかないと・・・



ではでは~今から次女のお出かけに付き合い・・・

帰ったら父の用事で出かけます



明日は・・・先週に延期した遊園地かな・・・

この週末も頑張って乗り切ります!









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ふむふむ、そんなん買ってたな。

ヒョロヒョロやら真ん丸やら。

私は今回は、とんがり気味が多かったわ。

また次に行くでぇ~

NAME:ヨーコ | 2014.05.24(土) 21:55 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ふむふむ、そんなん買ってたな。
↑まだ整頓できずに隠してるねん(^^;;

> ヒョロヒョロやら真ん丸やら。
↑かぁちゃんも今回は普段買わないようなのを買ってみた(^O^)/

> 私は今回は、とんがり気味が多かったわ。
↑かぁちゃんが一番バラバラでまとまりがないかも…

> また次に行くでぇ~
↑行く!絶対に行く!持って行くのを忘れてたのがここに残ってるから次に持って行きます!

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.24(土) 22:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
