http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.23/ 11:00(Fri)
おはようございます









あ~だこ~だとしていたら時間が足らなくなって来た

眠くてはかどらない・・・シャキ!ってしないとね



さて。

昨日の戦利品!って思っていましたが・・・



どうやら一部写真を撮り忘れたようで・・・

戦利品のご紹介は明日にします











神戸カクタスさんはとにかくお安くて ついつい手に取って 気づけば段ボールの中いっぱい

でもお財布に優しかった



かぁちゃんだけじゃなくて み~んな段ボールにアレコレいっぱい入ってたよ

そのお写真を本日ご紹介




tt1.jpg



デカデカサボさんトゲなしさん



s1.jpg



ツンツンとビロンビロン



t3.jpg



アロエとハオ



s2.jpg



ツンツンとツヤツヤとビロンビロン



s4.jpg



ツヤツヤとチクチク

以上が5人の狩ったもの



さ~て??

誰がどれを狩ったでしょう?



かぁちゃんが狩ったのは明日ね

今日は写真がエラーで進まないのです









そしてそして・・・

今回またまたお宝を頂きました



ほしくてほしくて~前々回の『のゝ花さん』さんでゲトしなかった事を凄く後悔してたコチラ

M*sさんのお宝木工品




t8.jpg



s5.jpg



s6.jpg



t11.jpg




めっちゃええでしょ?

前にも説明したけど M*sさんの木工は使い手の事を凄く考えて作ってる愛情たっぷりなお品



トタンの屋根も皮のタグも ええ感じの流木も タマゴも可愛い鳥の巣も

ぜ~~~~~んぶステキ過ぎ~



でもね・・・

このお家の一番ええとこは・・・



黒ポットのまま放り込んでも黒ポットが見えない!

かぁちゃんのような動きが鈍い人にとっては『神』な作品なのです



M*sさん・・・

見た目では気づかない 優しい心遣いを感じます
(ふふふ



そして・・・

コレも頂きました




t6.jpg



t7.jpg




先日ディーラーに居てる時に電話が入り 持ってるか?って聞かれたミセバヤ

電話の向こうで突然大笑い



  周りが静かなんやろ?
  声のトーン下げておしとやかに喋っとん想像したら笑けて来た!
  動画送ってんか!



・・・・・!?

なんでやねん!



  誰が送るかぁ!










ありがたく頂き大事に育てさせて頂きますね

いつもありがとです
(色んな意味で・・・)







では・・・

本日これにて








またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

あぁ~要らんハオが写ってる~

かぁちゃん、意外に買ってたもんね。

好みがバラバラやね。

NAME:ヨーコ | 2014.05.23(金) 15:50 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> あぁ~要らんハオが写ってる~
↑あ…載せてごめんね(・・;)

> かぁちゃん、意外に買ってたもんね。
↑でへへ(≧∇≦)またやってしまった!どこに置こう?
> 好みがバラバラやね。
↑凄いね〜面白いね(*^^*)
また狩りに行こうね\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.23(金) 16:05 | URL | [Edit]

 

ちょいと自分時間が出来ましてのぅ~(‾▽‾) ニヤ
覗いて見ましたらば(笑)

かぁちゃん。
多分、、、多分やけど、、、
画像ぐっちゃぐちゃやない~?(爆死)
これもナカナカオモロ~やから直さんでオケ(ノД^、)σ

あん時のケイタイの向こうのかぁちゃんは
ほーんま!しおらしさを装ってて
思い出しても笑けるわぁ~
もうな。
殻を脱ぎ捨てなはれや~

楽になるから≧(´▽`)≦アハハハ

NAME:ん?カニ子を呼んだ? | 2014.05.23(金) 20:21 | URL | [Edit]

 

あら?私のが無くなってる?

花芽の写真がおかしいか?

NAME:また来たヨーコ | 2014.05.23(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

カニ子の嬢を呼んだよ。

コメントありがとですm(_ _)m

> ちょいと自分時間が出来ましてのぅ~(‾▽‾) ニヤ
↑ええ事やね〜自分時間\(^o^)/

> 覗いて見ましたらば(笑)
↑覗いて覗いて何ぼでも覗いて(≧∇≦)

> かぁちゃん。
> 多分、、、多分やけど、、、
> 画像ぐっちゃぐちゃやない~?(爆死)
↑何ぼ確認してもこっちからはわからんねん(>_<)

> これもナカナカオモロ~やから直さんでオケ(ノД^、)σ
↑どんなんなってるか気になるぅ(・_・;

> あん時のケイタイの向こうのかぁちゃんは
> ほーんま!しおらしさを装ってて
> 思い出しても笑けるわぁ~
↑え⁇まだ笑う?
いつもしおらしいやん!
気づかんかった?

> もうな。
> 殻を脱ぎ捨てなはれや~
↑殻?そんなんかぶってへんで( ̄▽ ̄)
ほんま!いつもしおらしいって(^_^)v

> 楽になるから≧(´▽`)≦アハハハ
↑楽になりたいわぁ〜人間関係に疲れてるねん(°_°)
がんばるわ!

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.24(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

再びコメントありがとですm(_ _)m

> あら?私のが無くなってる?
↑え?無くなってる?それって携帯?
パソコンやったらマトモなのかも…

> 花芽の写真がおかしいか?
↑花芽の写真って何?

どっちにしてまなんか変な画像なのかな?

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.24(土) 00:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
