http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.22/ 11:58(Thu)
おはようございます







昨日 修学旅行から無事に長女が帰宅

広島では午後から雨になり 夕食後のお土産の買い物の時間は雨風がひどかったようです



リュックも濡れたようで・・・お土産が湿っぽい・・・

お稽古の先生に渡す予定のもみじまんじゅう・・・大丈夫かな



枕投げに枕たたき(!?)そして仲の良い男の子が好きな女の子に告白するのを(!?)手伝ったり・・・

かなり思い出に残る修学旅行になったようです










さて。

その長女が修学旅行に行ってる間に かぁちゃんもお出かけして来ました



どこへって??

神戸カクタスさんの即売会です



だ~い好きなヨーコさん&M*sさんに会いにA’sちゃんと一緒に

ところが・・・サプライズで栗坊も居た~



きゃ~

嬉し過ぎるや~ん



嬉しくて喋ってる間にどんどん品物が無くなって行くので挨拶もそこそこに狩り開始

写真が続きますが見て下さい




ta1.jpg



ta2.jpg



ta3.jpg



ta4.jpg



ta5.jpg



ta7.jpg



ta11.jpg



ta6.jpg



ta15.jpg



ta16.jpg



ta10.jpg




コレ『巴』初めて見たかも・・・

って眺めてたのですが 生産者さんかな?が コレちょっと難しいねんって言われてました



難しいなら私には無理ですね~って話してたとこへM*sさん登場

『あんたやったら賢そうやから大丈夫やわ』って・・・



ど・・・ど・・・どう言う意味???

たしかにおバカやけど・・・ほんとおバカやけど・・・



どうやら・・・初めて会ったおじさんにまで見透かされるほど??

かぁちゃんのおバカぶりは外見にも滲み出ているようです








そして・・・

ハオやサボテンがメイン??な中で・・・



ta12.jpg



ta13.jpg



ta14.jpg




この中でゲトしたのも写ってるよ~

ゲトしたのは また後日にね



そして狩りが終わった5人組はジョリーパスタへ

かぁちゃんはM*sさんとお揃い



ta17.jpg



M*sさんの指??手??入りクリームパスタ

あ・・・なんかネーミングが・・・微妙な感じ



ta19.jpg



ヨーコさん&あずちゃんは シーフードのクリームパスタ

そして栗坊は・・・



ta18.jpg



ピリ辛なシーフードのスープパスタ??

しかも・・・タバスコありますか??って ドバドバに掛けて食べてた



そんなに好きなら今度は激辛なタバスコをプレゼントするね

ふふふ









さてさて。

ここで時間切れ



今からお出かけして来ますね~

またね~









明日は戦利品か・・・

またまた引き延ばすのか・・・



ではでは









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

お疲れ様~娘ちゃんも無事にお帰り~

あのパスタの名前
「棟梁の爪入りクリームパスタ」やなかった?

即売会、不完全燃焼やねん。

NAME:ヨーコ | 2014.05.22(木) 12:18 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> お疲れ様~娘ちゃんも無事にお帰り~
↑ありがとうございます(*^^*)

> あのパスタの名前
> 「棟梁の爪入りクリームパスタ」やなかった?
↑そやったんや(*^^*)覚えとこ( ̄^ ̄)ゞ

> 即売会、不完全燃焼やねん。
↑またまた多肉狩りに行きませう(≧∇≦)
楽しみにしておりまする(=゚ω゚)ノ
でへへへへ。

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.22(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

か~ちゃんおひさです

娘ちゃん広島行って来たんだね
うちも今月末上の子が校外学習で1泊2日で行くよ~
でも旅行じゃなくてあくまで勉強みたいだから娘はブーブー言ってる

またまたみんなで楽しそう~
最近ちょっと身も心もお疲れモードだから、時間ある時にみんなのブログ覗いて自分も行った気分になってます

ではでは

NAME:hacchi | 2014.05.23(金) 09:28 | URL | [Edit]

 

hacchiさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> か~ちゃんおひさです
↑ご無沙汰でーす!元気かな?製作忙しい?

> 娘ちゃん広島行って来たんだね
↑そやねん。めっちゃ降ったらしいよ(>_<)

> うちも今月末上の子が校外学習で1泊2日で行くよ~
> でも旅行じゃなくてあくまで勉強みたいだから娘はブーブー言ってる
↑うちも一日目が勉強で 二日目は修学旅行生は宮島の鳥居に近づけなかったってブータレてる(^^;;

> またまたみんなで楽しそう~
↑めっちゃ楽しかった♪すっごく元気をもらえたよ(≧∇≦)

> 最近ちょっと身も心もお疲れモードだから、時間ある時にみんなのブログ覗いて自分も行った気分になってます
↑え〜大丈夫⁇どうしたの?役員で?
かよわいんだからノンビリしてよ(・・;)

> ではでは
↑大変な時にコメントありがと!

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.23(金) 16:01 | URL | [Edit]

 

ん?!
デッカイ背中が写ってるな~と思たら
それ隠し撮りやんか~

こら!
コラコラコラ~!!!
(。・ˇ_ˇ・。)
しかも何でハートやねん(╥﹏╥)

お蔭でムッチリ背中何とかせねば!と
自覚出来たわ(/。\)









NAME:畑に行く前に | 2014.05.24(土) 07:27 | URL | [Edit]

 

畑のマドンナへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ん?!
> デッカイ背中が写ってるな~と思たら
> それ隠し撮りやんか~
↑ごめ~ん。来てるん知らんかったから上から撮ったら・・・写ってたのはブログの時に気づいた(>_<)

> こら!
> コラコラコラ~!!!
> (。・ˇ_ˇ・。)
> しかも何でハートやねん(╥﹏╥)
↑なぜハートか?好きやから♪愛やん愛!

> お蔭でムッチリ背中何とかせねば!と
> 自覚出来たわ(/。\)
↑そんな事ないよ!素敵な背中やで(^-^*)b

いつもオシャレやから見習わなアカンわぁ↑↑↑

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.24(土) 19:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
