http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.21/ 10:00(Wed)
おはようございます








お天気が悪いです

今日はお出かけなのでサクサクと



昨日ご紹介の棚板・・・

昨夜は次女とお出かけしていて  戻った時に旦那さんが一言・・・



棚付けといたで



え!?

油断した・・・



で・・・

その棚ですが・・・



tan1.jpg



2個付いてました



tan2.jpg



ここにもサビ・・・

そして・・・箱。


tan3.jpg



そして勝手にサボを入れられる・・・

で・・・



tan4.jpg



tan5.jpg



tan6.jpg



tan7.jpg



こんなんが好きなんやろ?って・・・

いや・・・そんなわけでは・・・



てっぺんが鉢置いたら風で落ちるから枠がほしかたかな?って遠慮がちに言ったら

また箱を作って来るわ



頭の中の完成予定図とは違いますが・・・

ありがたく使わせて頂きます








こんな時は七福神の子ぶきちゃんで癒されよう

ちょっと大きくなって来たよ



tan8.jpg



楽しみだぁ~

では!行ってきます



コメント頂きありがとうございます

明日までにはお返事させて頂きます!ごめんなさい







またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

今日は、お疲れ様でした。楽しかったね。


板壁、だんだん棚が増えて行くね。

いっぱい注文したらどう?

NAME:ヨーコ | 2014.05.21(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 今日は、お疲れ様でした。楽しかったね。
↑めちゃめちゃ楽しかったぁ〜ほんと楽し過ぎ(≧∇≦)

> 板壁、だんだん棚が増えて行くね。
↑ど…どうしましょ…だんだん思ってるのが遠ざかっていく〜( ̄◇ ̄;)

> いっぱい注文したらどう?
↑え〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どんなのを頼んだらええのか…
また何か作ってくれそうなので 今回は丁重にお断りしましたm(_ _)m

今日も本当に楽しかったぁ〜♪
またぜひ遊んでくださいませm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.21(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

これが噂の板壁かぁ。

昨日は一緒に連れて行ってくれてありがとね。
めちゃめちゃ楽しかったよ✨

噂になってた、隙間のない板壁ね💦
たしかに隙間あったらよいけど、棚でも素敵やね。
私からしたら多肉に理解ある旦那さん素敵だわ😄
木工得意なのほんとうらやましー。

私も早くなんとか考えなくちゃ。

NAME:あず | 2014.05.22(木) 09:02 | URL | [Edit]

 

あずっちへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 昨日は一緒に連れて行ってくれてありがとね。
> めちゃめちゃ楽しかったよ✨
↑楽しかったよね〜いっぱい笑ったもんね(≧∇≦)

> 噂になってた、隙間のない板壁ね💦
↑そう。噂の板壁…隙間なし(^^;;

> たしかに隙間あったらよいけど、棚でも素敵やね。
↑有った方がいいよね…でも無い…

> 私からしたら多肉に理解ある旦那さん素敵だわ😄
↑理解があるのか無いのか…微妙だよσ^_^;

> 木工得意なのほんとうらやましー。
↑でも…お願いしたのと違うのが届くよ⁇

> 私も早くなんとか考えなくちゃ。
↑どんなのが出来上がるか楽しみにしておくね(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.22(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
