http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.20/ 11:53(Tue)
おはようございます









朝からバタバタしてました

今日から長女が修学旅行なので 次女も用意させて一緒にお見送り



夕方からは雨マーク

港から15分歩いてホテルへ・・・そして夜にはお土産を買いに外出だとか・・・



お友達と楽しい思い出がいっぱい出来るといいなぁ~


そして無事に帰って来ますように









さて。

さてさて。



タイトルの・・・板壁

・・・・・。



前々から旦那さんに・・・ココにコレぐらいのコンナ感じの板壁がほしい!とお願いしていました

寸法と完成図も書いた紙も渡していました



最初は縦の予定でしたが 横の方が色々と引っ掛けられるぞって言うので横型へ変更に

で・・・



一昨日に作ってきたのを設置してもらったのですが・・・

まぁ・・・見て下さい




tani4.jpg




諸事情により全貌はお見せできませんが・・・

す・・・隙間がない・・・



これだと引っ掛けられへんやん

だったら縦でも良かったのでは・・・と沈黙・・・



イヤやったら壊すけど??

いえいえ。コレで十分です。ありがとうございます



まぁ・・・

何とかなるかな









そして・・・

板壁が完成したら付けたかった かぁちゃんの宝物の1つ




tani5.jpg



tani6.jpg




何回見てもステキ過ぎてため息が出るわぁ

めっちゃカッコ可愛い



そして先日げゲトしたばかりのコチラ

お宝psrt2




tani7.jpg



tani8.jpg




表舞台にやっと登場させれる

大好きなM*sさんの木工



予定では板壁の一番上に 一段か二段の棚を付けてもらう予定だったけど・・・

それはまた今度って言われたので ではこのステキ作品を飾ろう



って思っていたけど・・・

昨夜戻るとコレが・・・




tani9.jpg




え??

ココに??



付けるなら一番上で しかも端から端までの長いのをお願いしていたはず・・・

半分ぐらいやし低い




tani10.jpg




ご丁寧に・・・りんさんの寄せ植えが乗っかってた

これでだいたいのサイズはわかるかな?




tani11.jpg




サビさせといたから

って言われたんだけど・・・



え~っと・・・

ご丁寧にありがとう



でも渡したメモと随分と違う物が出来上がってますけど・・・

っとは言えない



また違う棚も作ってくるわって・・・

これはお願いするべきか・・・お断りするべきか・・・



しばし悩むとしよう

たはは








さて。

まだ続きを書く予定が時間がなくなりました



またまた出てきます

今日はお届け物を持ってお友達の家へ



眠い~倒れそう

昨夜は長女も次女も大暴れで何回も蹴られて目が覚めた



かぁちゃんの親兄弟は寝相がいい方だけど 旦那さんの方が・・・

義母と旦那さんがかなり寝相が悪い



今夜は広いお布団で次女と二人

離れてゆっくり寝よう







ではでは~コレにて~







またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

おぉーー!
遂に板壁が付いたね〜♪ イイなぁ〜♪

隙間が無くても、棚やアイアンのフックなんかを付けると
オシャレやん(*≧艸≦)

旦那さま、優しいね〜♪

M*sちゃんのお宝BOXを飾ったら
めっちゃオシャレ度が上がりそう〜ヾ(゚ε゚*)ノ

棚にサビサビのワイヤー…
かぁちゃん好みに出来てるやん!

うちにも作ってくれんかな?(笑)

NAME:rin しゃん | 2014.05.20(火) 13:33 | URL | [Edit]

 

ふふふ。。。(*≧艸≦)

またまた、やっちゃってますねぇ~!!
でも、Junk感はいいと思うよぉ~ヽ(o´∀`o)ノ 私は好きだなぁ~♪
次の棚。。。どんなのが出来てくるんだろう!?
楽しみにしてま~す!! (* ̄m ̄)イヒ

NAME:デコ | 2014.05.20(火) 15:36 | URL | [Edit]

 

隙間、欲しかったね。
棚板を付けると鉢が置けるね。フックをいっぱい付けてもいいね。
明日、よろぴく。

NAME:ヨーコ | 2014.05.20(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

いやーん(ฅωฅ`)
かぁちゃん、アゲすぎーi-201

父ちゃん作の板壁!
有りがちなんと違って意外性抜群やなぁ~
男!って感じの棚も♪
カッチョええやんかぁ~(ノ≧∀≦)ノ

かぁちゃんちのベランダ♡
進化してくんが楽しみやぁ~ぐふふ…

さぁ♪今日はドコ行こかな~(‾▽‾) ニヤ

NAME:鬼瓦カニ子 | 2014.05.21(水) 08:13 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> おぉーー!
> 遂に板壁が付いたね〜♪ イイなぁ〜♪
↑めっちゃ前からお願いしててやっと作ってもらえました(^^;;

> 隙間が無くても、棚やアイアンのフックなんかを付けると
> オシャレやん(*≧艸≦)
↑かぁちゃんセンスがないからなぁ。出来るかな?

> 旦那さま、優しいね〜♪
↑頼んだ通りに作ってくれたら優しいって認めよかな(ー ー;)

> M*sちゃんのお宝BOXを飾ったら
> めっちゃオシャレ度が上がりそう〜ヾ(゚ε゚*)ノ
↑そう!M*sさんの木工頼りです(*^^*)

> 棚にサビサビのワイヤー…
> かぁちゃん好みに出来てるやん!
↑でも〜なんか微妙に低いかも(°_°)

> うちにも作ってくれんかな?(笑)
↑がははっ(≧∇≦)取りに来て〜\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.21(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

デコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> またまた、やっちゃってますねぇ~!!
↑そうなんですよ!予想通りでしょ?
隙間がないなら縦が良かったのに(ーー;)

> でも、Junk感はいいと思うよぉ~ヽ(o´∀`o)ノ 私は好きだなぁ~♪
↑あら♪褒めてもらえて旦那さんに言ったら喜ぶかも(*^^*)
あ…ブログ内緒なんです(・_・;

> 次の棚。。。どんなのが出来てくるんだろう!?
↑今日また新たに増えました…
またまた勝手にビスで付いてました‼︎

> 楽しみにしてま~す!! (* ̄m ̄)イヒ
↑あ…笑われてる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ふふふ。

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.21(水) 20:19 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 隙間、欲しかったね。
↑隙間めっちゃ欲しかったぁ( ̄◇ ̄;)

> 棚板を付けると鉢が置けるね。フックをいっぱい付けてもいいね。
↑かぁちゃんセンスないからどないしよぉ(・_・;
何とかセンス良くまとめたいなぁ…

> 明日、よろぴく。
↑いつもお世話になりますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.21(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

鬼瓦カニ子の嬢へ

コメントありがとですm(_ _)m

> いやーん(ฅωฅ`)
> かぁちゃん、アゲすぎーi-201
↑いや〜ん♪ほんまの事や〜んV(^_^)V

> 父ちゃん作の板壁!
> 有りがちなんと違って意外性抜群やなぁ~
↑意外性と言うか…
渡した図面と違い過ぎ〜(-。-;

> 男!って感じの棚も♪
> カッチョええやんかぁ~(ノ≧∀≦)ノ
↑伝えてみる。
また…ええ『子』やな。って言うかも( ̄Д ̄)ノ

> かぁちゃんちのベランダ♡
> 進化してくんが楽しみやぁ~ぐふふ…
↑進化するかな⁇
いや。進化するように頑張るね(;^_^A

> さぁ♪今日はドコ行こかな~(‾▽‾) ニヤ
↑いつもお世話になりますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.21(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
