http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.19/ 10:00(Mon)
おはようございます







疲れが溜まってる・・・

昨日は遊園地は混んでるから次週にしようって免れたものの・・・



グズる次女に旦那さんが 映画に行こうか?

ってご機嫌をとっていたのですが・・・



ネットでチケットを取ってって言うから手配したのに かぁちゃんが行くはめに

俺が行くよりお前が行った方がいいやろって理由



つ・・・疲れてるねん・・・









さて・・・かぁちゃんのやさぐれた心を癒す多肉&サボ

ちょいと寄せてみました



のゝ花さんでゲトした10mさんのリメ缶

やっと植えたよ~




tanik1.jpg




多肉を植えようかサボを植えようか悩んで悩んで なかなか手を付けれてませんでした

そして・・・




tanik2.jpg




長らく放置気味のこの2つ

やっと寄せてあげれる




tanik3.jpg



あ・・・

右下に・・・



tanik4.jpg




あとで挿すとして・・・

次は・・・とキョロキョロ見回す




tanik5.jpg




tanik6.jpg




3つじゃ寂しい??

またまたキョロキョロ




tanik7.jpg




また微妙??

う~ん・・・




tanik8.jpg




先ほどのポロって落ちたのも ちゃ~んと挿したよ

大きくなってね




tanik9.jpg




まだまだ寂しい??

う~ん・・・



やっぱりね・・・

サボと言ったらコチラ




tanik10.jpg




『** home garden taniku **』のsaoriんのサボメガネ

サボにメガネがないなんて有りえないほどの似合いぐあい



saoriんのサボメガネは最高に可愛いくて大好きなんだぁ

サボを狩る時にsaoriんのメガネを掛けやすいものを選んでしまう



またまたほしくなって来た

ベッピンさんでスタイル良くって 器用でアイデアいっぱいのsaoriん・・・素敵過ぎ~



また会いたいなぁ~

次もコッソリ見つめると思うけど








ではでは~今日は久しぶりのお友達とお出かけしてきま~す

どこにって?



残念ながら今日は多肉ではありませ~ん

さあ!急いで用意します







またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

あらぁ~かぁちゃん、また出掛けてるぅ。

1年に何回、ずっと家に居るでしょう?
たぶん2回位?


私は、1人でサスペンスの録画を見て、リメ缶を塗って1日が終わるのが好きです。

NAME:ヨーコ | 2014.05.19(月) 12:21 | URL | [Edit]

 

わぁ~またまた寄せ植えやぁ~ん
サボメガネ使ってくれてありがとぉ~ぅ

ってかぁちゃん、ベタ褒めすぎて笑ろたぁ~!!!
そんなに褒めてもなぁ~んもないでぇ~キャハハハハ

うんうん♪♪また会いたいよぉ~
今度もこっそり見るん?
次はねーちゃんの番やろぉ~ギャハハハ

NAME:saori | 2014.05.19(月) 17:18 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> あらぁ~かぁちゃん、また出掛けてるぅ。
↑そうなんです…また出掛けてました(-。-;

> 1年に何回、ずっと家に居るでしょう?
> たぶん2回位?
↑何回だろ…数えた事がないけど…
たぶんめっちゃ少ないかも(>_<)

> 私は、1人でサスペンスの録画を見て、リメ缶を塗って1日が終わるのが好きです。
↑あ!でも!かぁちゃんも撮り溜めしたドラマとか見たりするよ(^o^)/
ドラマ流し見しながらブログして出掛けるってパターンかなV(^_^)V

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.20(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> わぁ~またまた寄せ植えやぁ~ん
↑時間がなくて取りあえずぶっこんでしまった(^^;;

> サボメガネ使ってくれてありがとぉ~ぅ
↑サボメガネ最高だわ!さすがsaoriんo(^▽^)o

> ってかぁちゃん、ベタ褒めすぎて笑ろたぁ~!!!
↑褒め過ぎちゃうやん〜ほんまの事やん(^_^)v

> そんなに褒めてもなぁ~んもないでぇ~キャハハハハ
↑なんもないのか〜残念(。-_-。)
ふふふ(^ ^)

> うんうん♪♪また会いたいよぉ~
↑会いたい会いたい!めっちゃ会いたい!

> 今度もこっそり見るん?
↑もちろん見るで〜めっちゃコッソリ見るで〜o(^▽^)o

> 次はねーちゃんの番やろぉ~ギャハハハ
↑もちろん!emiしゃんも見るよ!
怖いぐらいコッソリ見るで〜でへへへへ(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.20(火) 00:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
