http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.13/ 10:44(Tue)
おはようございます








昨日はすっごく降りましたね

ふふふ・・・車が少しキレイになった



今日は少し時間があるので多肉に触れるかな??

部屋の片づけが優先!ってくぎを刺されましたが・・・









さてさて。

タイトル通り・・・ぽいぽいゾーン



ほぼ日陰のこの場所。

なのにセダムがだんだん増えて来た




d3.jpg



セダム以外もワサワサ

最近なんだか写真がボケボケ・・・かぁちゃんみたいにボケボケ



d4.jpg



d5.jpg



d6.jpg




雑草も抜かないとアカンね

ええ季節なのにする事いっぱいだなぁ



そして・・・

可愛いお花が咲いてました




d1.jpg



d2.jpg




可愛すぎ~

純白やね








先日の参観で・・・

1年生の教室には図工で作った粘土の作品が並んでました



長女は絵も上手だし工作も得意なのですが 次女の絵は・・・微妙ですがほのぼぼしてます

そんな次女の作品




d7.jpg




『ハンバーガーとチーズをかけたスパゲティ』

ハンバーガーには ちゃ~んとお肉とチーズも入ってました



他のお友達も皆ハンバーガーとスパゲティ

うちもですが スパゲティって言うより・・・太いうどん??



マカロニの子も居た

平麺の子も居た



かわいいね~1年生

色んな子が居て 算数の参観なかなか面白かった~笑えるのも今だけやろけど



ではでは~壊れかけの洗濯機がやっと止まったので今から洗濯物を干してきま~す

早く買い換えたい~~~~~








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ポイポイゾーンは外?ベランダ?


セダム大好き。いくら有ってもいいよね。

娘ちゃんの作品、可愛いな。う・ど・ん!笑

NAME:ヨーコ | 2014.05.13(火) 14:12 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ポイポイゾーンは外?ベランダ?
↑お外です。
アレもコレも伸び伸びでえらいことになってきた(>_<)

> セダム大好き。いくら有ってもいいよね。
↑かぁちゃんも好き♪
でも上手く育てられなくて(T_T)

> 娘ちゃんの作品、可愛いな。う・ど・ん!笑
↑なかなか可愛いうどんでしょ?
本人は自信たっぷりでした(^^;;

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.13(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

はよん♪
確かに一年生は可愛いよな~
それがあーた!
何故にあーなる?わが娘.…

って、それは家の話しやで~

ポイポイゾーンエエなぁ~
モリモリなったら
浮き浮きやな~
エエなぁ~ウチもそんなんした~いﻌﻌﻌ♡

よし!やるぞ~
と、言いつつやらないであろう栗でした

NAME:栗は今日も畑に行く~ | 2014.05.14(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

麦わら帽子の栗坊へ

コメントありがとですm(_ _)m

> 確かに一年生は可愛いよな~
↑デッカいランドセル背負って毎朝行ってはるよ(^^;;

> それがあーた!
> 何故にあーなる?わが娘.…
↑そやん。
うちの長女もめっちゃ言い返してくるねんで(ー ー;)

> って、それは家の話しやで~
↑いやいや。うちかて同じですぅ(T_T)

> ポイポイゾーンエエなぁ~
> モリモリなったら
> 浮き浮きやな~
↑ほんまやで〜モリモリになったらウキウキだわさ(*^_^*)

> エエなぁ~ウチもそんなんした~いﻌﻌﻌ♡
↑して!ばら撒いただけやけどねσ(^_^;)

> よし!やるぞ~
> と、言いつつやらないであろう栗でした
↑わかるわ〜わかる!
かぁちゃんもする事いっぱい放ったらかしやねん。
頑張るわ!いつか…

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.14(水) 18:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
