http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.10/ 10:00(Sat)
おはようございます










怒涛の1週間が終わりました

今日は久しぶりに予定のない土曜日です



子供たちは放置して多肉いじりをするぞ!

って思っていたのですが・・・



散らかった部屋を見かねた旦那さんが昨夜お怒りになり・・・

今日は朝から子供たちは片づけ



かぁちゃんはその監視及び指示を命じられました

あのダラダラした二人が・・・今日中に終わるのか??








昨日・・・時間がないので多肉は触れないものの 少しの時間に多肉チェック

とんでもないものを発見


ついこの前まで元気だったのに・・・

こんな事になっていました




f1.jpg



わかる??

アップで



f2.jpg



f3.jpg



ゆっくり考える間もなく・・・

挿し変えた



f4.jpg



f5.jpg




う~ん

気にしない気にしない



でも・・・これだけじゃなかった・・・

ビックリ画像です




f7.jpg




・・・・・。

なんも言えね~



昨年の夏より見て見ぬふりしていたコチラも

成長しているのか止まっているのかもわからない・・・




f6.jpg




ダメだ・・・

さっきの衝撃映像が頭から離れない・・・



そんな時は・・・

キレイなものでも見て癒されよう




f8.jpg




あぁ・・・美しいお色ですね

もうすぐ咲きそう



明日は朝から長女のお稽古だし旦那さんも居るし・・・

今日また少しの時間でもいいから多肉を眺めたいな



あの二人をビシバシ監視せねば

よし!頑張ろう



来週は曇りマークが多いので貴重な週末!

無駄にしないようにしないとね








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

サボって水やりが難しいよね。

うちも、よくこんなになるよ。

種類によって違うのかな?

NAME:ヨーコ | 2014.05.10(土) 20:13 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> サボって水やりが難しいよね。
↑そうなんですよね…しくじったかな(ーー;)

> うちも、よくこんなになるよ。
↑なる?ヨーコさんでもなる?フニャフニャってなっててん(>_<)

> 種類によって違うのかな?
↑どうやら…かぁちゃんには相性の悪いサボとかあるみたいです(^◇^;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.11(日) 18:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
