http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.15/ 10:00(Mon)
おはようございます
本日・・・予約投稿の練習です

本日のタイトル・・・うふふ。←不敵な笑い
ガリレオの映画行きた~い






そんな独り言はさておき。
疑問に思いつつ放置しているもの


よ~く見てね
よ~く見なくてもわかるけどね

・・・・・。
やっぱり長い前置き・・・・・。
もうエエ??
ボチボチ見てもらおうか?

それでは・・・
ジャジャーン



ジャジャーンってほどのものでもないよ?
いい?
じゃあ今度こそ見て



多肉 009


これこれ。


ん?
これが何やねん!って??




だから・・・よ~く見た??


アップにしよか?


これこれ。


多肉 010


これ。
山城さんと陽春園さんで昨年の秋ぐらいに購入したんだけど・・・

なんか違うくない??

上からも見て~


多肉 011



違うよね?
斑入りなだけではないよね?
手触りもまったく違うねん
左はめっちゃザラザラやねん
誰か~おせ~て~





『さっぱりわからない』
ガリレオ観た~い

もうエエわって??


んじゃまたね
(無事に予約投稿が出来ますように


by 本日もドタバタかぁちゃん




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ガリレオ見た事がない~福山君、苦手なの。

カッコいいんだけど、それは判るんだけどダメです。

南十字星・・この手の多肉はカニに聞いて下さい。

私はあまり育ててないのです。

NAME:ヨーコ | 2013.07.15(月) 13:16 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

いつもコメントありがとですv-238
> ガリレオ見た事がない~福山君、苦手なの。
↑残念ながら私も福山君ファンではありませ~ん。ドラマファンですv-221
> カッコいいんだけど、それは判るんだけどダメです。
↑かっこいいん??って旦那さんに聞いたら ファンに怒られるぞ!
 って言われましたe-263
 好きになった人が好みだと思うので 喋ってみないとわからないんですe-441
 目の前で見たら惚れるかもしれませんが まだお会いした事ないし・・・
 一生会えないでしょうねe-443
> 南十字星・・この手の多肉はカニに聞いて下さい。
↑えええ???カニ様はお得意ですか?
 ちょっと呼びに行こうかな。
 でももう少ししたら 次は旦那さんの実家に行って来ますv-258
 寒くて肩が凝り凝りですv-276
> 私はあまり育ててないのです。
↑私も以前は星シリーズや黒法師がダメでした・・・。
 今はめっちゃ??ありますe-267e-267
 さて・・・帰ったばかりですが出かける用意をして来ま~すe-271

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.07.15(月) 16:51 | URL | [Edit]

 

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ 来たでぇ~♪


で?福山君をどう思うか?でつか?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


↓記事で。
コメしたハズが反映されてなかった(゚o゚;
心で読みとってくれ(笑)

クラッスラの星シリーズは一時、集めまくった割には
名前をちゃんと覚えきれてないアタイ…。。(〃_ _)σ∥
左は合ってると思うけど右のは札間違いな感じやね~
自信は無いけど(笑)星の王子ではないかと。

念のためGoogleやYahoo!で画像検索するべし(^_^)b

ほな、また来るわな~....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ

NAME:M*s | 2013.07.16(火) 09:04 | URL | [Edit]

 

M*sさんへ

> °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ 来たでぇ~♪
↑めっちゃ急いで来てくれてありがとですe-266
> で?福山君をどう思うか?でつか?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
↑そうそう。どう??
> ↓記事で。
> コメしたハズが反映されてなかった(゚o゚;
> 心で読みとってくれ(笑)
↑んんんん?何?何?
> 左は合ってると思うけど右のは札間違いな感じやね~
> 自信は無いけど(笑)星の王子ではないかと。
↑私も全然わかんなくて札頼りなのでこんな事に・・・
 どうやら星の王子のようですe-267e-267
 さすがお姉様e-343頼りになる~e-349
 (↑いつから姉に??)
 ありがとうございましたe-273チュ
> ほな、また来るわな~....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ
↑カサコソがエエなぁe-454
 私もまた伺います~v-352

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.07.16(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
