http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.06/ 10:00(Tue)
おはようございます(^ ^)





初めての携帯からの投稿です。

うまく出来るかな⁇





先日バタバタの合間15分の時間で慌てて植えた黒法師の寄せ植え(^o^)

本日ご紹介(^o^)/




tan1.jpg





ヨーコさんから頂いた魔法のデカデカリメ缶♪

アエオばかりを寄せ植え(^_^)v





tan2.jpg





満員御礼(≧∇≦)

こちらからも⬇︎




tan4.jpg






どうですか?

黒法師と夕映えとカシミアバイオレット(^_^)



小さい子もいま〜す( ´ ▽ ` )ノ

見えるかな?





tan3.jpg






わかる?

小さいからどうかな?





tan5.jpg






可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

大きくなってねm(_ _)m








ではでは…

今日はこの辺りで…



どうかな?

うまく投稿できるかな?




またねm(_ _)m




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村



携帯から見たら 写真が恐ろしい大きさになってましたね

ごめんなさい 

スポンサーサイト
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

黒法師、苦手やぁ~ずっと外にほったまま。

もう要らんねん。

さぁ、私も少しだけ植えて来るよ~

NAME:ヨーコ | 2014.05.06(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

すげ~!!

携帯からの投稿!!
ド迫力の画像になってるよぉ~o(*>▽<*)o

NAME:デコ | 2014.05.06(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 黒法師、苦手やぁ~ずっと外にほったまま。
↑うちもずっと外に放りっぱなしで・・・昨年はハゲハゲになってました(>_<)

> もう要らんねん。
↑かぁちゃんもう少し頑張ってみます~rinしゃん目指してv-352

> さぁ、私も少しだけ植えて来るよ~
↑今は植えてる真っ最中かな??
 暖かいのではかどるかな~頑張って下さい~また見せてねe-266

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.06(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

デコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 携帯からの投稿!!
↑初めての携帯からの投稿でめっちゃ心配だったのですが・・・

> ド迫力の画像になってるよぉ~o(*>▽<*)o
↑お知らせ頂きありがとですm(_ _)m
見てビックリしましたv-12
とりあえず修正したけど・・・ちゃ~んと携帯からも出来るように勉強してみますe-444

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.06(火) 12:39 | URL | [Edit]

 

黒法師..
うちにもあるんやで~
あるんやけど苦手や~(泣)
嫌いちゃうんやでv-37v-39

茎は虫に食べられて、
上がすっかり無くなるし
(そうなる前に手入れせいっ!って?
ごもっともv-12)

私もそろそろ手入れせんと
あかんな..

でも、畑で毎日クタクタや~(泣)



NAME:田舎のゼブラ♪ | 2014.05.06(火) 20:04 | URL | [Edit]

 

しましま栗坊へ

コメントありがとですm(_ _)m

> 黒法師..
> うちにもあるんやで~
↑あるん?うちも1年ぐらい前からやねん(^^)

> あるんやけど苦手や~(泣)
↑苦手?かぁちゃんも得意ではないねんよ(^^;;

> 嫌いちゃうんやでv-37v-39
↑かぁちゃんは嫌いやったんが好きになってん^_^

> 茎は虫に食べられて、
> 上がすっかり無くなるし
↑わかるわかる!昨年はハゲたもん(>_<)

> (そうなる前に手入れせいっ!って?
> ごもっともv-12)
↑忙しいから時間がないんちゃう?

> 私もそろそろ手入れせんと
> あかんな..
↑多肉を触るにはいい季節やもんね(^ω^)

> でも、畑で毎日クタクタや~(泣)
↑ほんま忙しそうやね(T_T)
わかるわ〜(ーー;)
でも時間が出来たら遊んでねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.06(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

素敵~♡

めっちゃかわいい~。
かわいすぎ~。
もろ好み。
そのまま同じのコピーしたわ。
めちゃ、上手やね。
やっぱ、かあちゃんすごいよ。

NAME:あず | 2014.05.07(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

A'sちゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> めっちゃかわいい~。
> かわいすぎ~。
↑そんなに褒められたら恥ずかしくなるぅ(O_O)

> もろ好み。
> そのまま同じのコピーしたわ。
↑そ…そう⁇
センスないねんよ(^^;;

> めちゃ、上手やね。
> やっぱ、かあちゃんすごいよ。
↑え〜寄せ植え苦手なんやでぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
眼医者行ってからもう一回見直してみて(*^^*)
ふふふ。

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.08(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
