http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









いよいよ戦利品のご紹介が最後になりました~

長いわ!って?どんだけ買ってんねんって??



気にしないで~

かぁちゃんストレス溜まるとつい買っちゃうからさ









では~最後の最後になりましたが・・・

『初心者向け多肉生活』のりんさん!fine*さんの作品




tanik1_20140430164921754.jpg




いっぱい飾れそ~って思ってゲトしちゃった

しかも・・・




tanik2_20140430164925c48.jpg



かぁちゃんがほしがったから 優しいりんさんがくれたんだ

ありがとね



tanik3_20140430164929f6e.jpg



これこれこれこれ~

めっちゃ良いでしょ??



tanik4_20140430164934426.jpg



tanik5_20140430164938706.jpg




どう使わせてもらったら一番良いのか現在めっちゃ思案中です

ステキだわぁ



どうして最後りんさんか・・・

それはね~ふふふ



最後にご紹介したかった理由があったのです

コチラ




tanik6_20140430164943434.jpg



とりあえず詰めてみたから

センスがなくてごめんなさい



tanik7_20140430164947aeb.jpg



こちらは仮置き

飾って眺めたかったから



tanik8_20140430164951bae.jpg



imomushiくんはこちらへ

しばらくこのままで飾って楽しみます



ほんと楽しい楽しい一日でした

秋も また行くからよろしくね~









そしてそして~またまた今回もご一緒してくれた『A's garden ときどき cookie』のA'sちゃん

いつもお騒がせでごめんね



tanik9_2014043016495792c.jpg



お土産に頂いたクッキーまたまた最高に美味しかったよ~

この前のも最後に取り合いになったからね










さ~て。

楽しみなイベント終わっちゃったからなぁ~



ぼちぼ~ち寄せ植えもしていかないと春が終わっちゃうわ

頑張りまっす







ではでは~このあたりで~








またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今回も、かぁちゃんが一番買ってるわぁ。


私は、栗坊のヒヨコとビー玉だけやねん。


さぁ、リメ缶作りを始めよう。

NAME:ヨーコ | 2014.05.04(日) 18:23 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 今回も、かぁちゃんが一番買ってるわぁ。
↑そうなの?
ステキ作品がいっぱいで右往左往してたよね(^^;;

> 私は、栗坊のヒヨコとビー玉だけやねん。
↑忙しかったから見る時間がなかったんじゃないかな?
ヒヨコとビー玉もステキだったね♪

> さぁ、リメ缶作りを始めよう。
↑あ!姫路用かな?また魔法のリメ缶がどんどん生産されるのね(≧∇≦)
姫路も行きたいけど…
ちと無理かもです(T_T)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.04(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
