http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









かぁちゃん家・・・

ゴールデンウィークに突入



ゴールデンウィーク中は基本?予約投稿です

またまた超~山の中で過ごすので 例年通りダラダラゴロゴロ過ごす事になりそうです










さてさて。

戦利品part5



本日のご紹介

お店の方を存じ上げないので写真の紹介がメインです



横に大きく縦に短いかぁちゃん・・・

ミニチュア物に魅かれます




taniku11_201404301540159b2.jpg




めっちゃ可愛いでしょ

すっごく細かいところまで丁寧に作成されていて 前回のもお気に入り!で またまたゲト



taniku12_2014043015402058c.jpg



taniku13_201404301540255b5.jpg



taniku14_20140430154031168.jpg




子供たちに取られないようにしないと

気づいたらシルバニアの家の中・・・なんて事があるからね



続いて別の作家さん

これもなかなかいいよ~りんさんのおススメのお品




taniku15_201404301540366e4.jpg



どう??

良い雰囲気が出てるでしょ?



taniku16_20140430154043cf1.jpg



これも気になってゲト

続いて・・・



taniku17.jpg



taniku18.jpg




こちらの作家さんも気になり・・・

またまたゲト



これだけじゃないねん

コレも




taniku19.jpg



M*sさんの『かぁちゃん好きそうやな~ははは

って声が聞こえる~








さ~て。

いよいよ明日が戦利品ご紹介の最後の日です



長々とお付き合い頂きすみませんが明日までお付き合い下さいね~

かぁちゃんがワクワクしてます








ではでは~今日はこのあたりで~

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

めっちゃ買ってるし~(爆)
しかもまだあるんやろ?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

明日も楽しみにしてるで~

NAME:畑の中から失礼します♬*゜ | 2014.05.03(土) 14:00 | URL | [Edit]

 

畑の中でご苦労様な栗ちゃまへ

コメントありがとですm(_ _)m

> めっちゃ買ってるし~(爆)
↑でへへへへ(≧∇≦)

> しかもまだあるんやろ?
↑むふふ。明日で終わりだよ♪

> (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
↑v(^_^v)♪♪(v^_^)v

> 明日も楽しみにしてるで~
↑明日は誰でしょ〜♪(´ε` )

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.03(土) 17:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
