http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









バタバタしてるわりには何もはかどってない・・・

そんな気がするけど・・・



でもね。

寄せ植えもしたいけど 先に戦利品のステキ作品も紹介したいんだ~



本日のご紹介

10m to taniku to kimagure handmadeの10mさんの作品!



前回のゲト品ももったいなくて植えれてないんだけど今回こそは

その今回こそは植えたいリメ缶




taniku1_20140430140700965.jpg



taniku2_2014043014070478f.jpg



いい感じでしょ

本当に!今回こそは植えるぞ~




taniku3_201404301407093b6.jpg




こちらも気になりゲト

何を植えようかな~何でも合いそうだよね




taniku7_20140430140724599.jpg



taniku8_201404301407281f9.jpg



いいでしょ

箱庭だよ~器も陶器でオシャレです



taniku9_20140430140732f33.jpg



こちらは2種植え

大事に育てます



taniku4_20140430140713cf3.jpg



10mさんと言えば・・・

そう。imomushi



taniku5_20140430140717dd4.jpg



かぁちゃんはワイヤーMixバージョンにしました

いい顔してるね~



taniku6_201404301407205f1.jpg



10mさんからリメ缶を頂きました

セダムとか似合いそう



taniku10_20140430140737141.jpg



甘いのと辛いのですが・・・

と お菓子まで頂きました



次女が大好きなおやつです

ペロリと無くなりました



10mさん色々ありがとうございました

また次回の『のゝ花マーケット』さんで ステキ作品を楽しみです

次は寄せ植えをゲト出来るように頑張ります!









本日もバタバタかぁちゃん

明日も続く戦利品のご紹介・・・



まだまだあるよ~

お楽しみに








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

10m君の所でも、いっぱい買ってる~


木箱も素敵だったわ。早く寄せ植えしてぇ~また、見せてね。

NAME:ヨーコ | 2014.05.02(金) 19:46 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 10m君の所でも、いっぱい買ってる~
↑でへへへへっ(^O^)

> 木箱も素敵だったわ。早く寄せ植えしてぇ~また、見せてね。
↑今日しよかどうしよか悩んだけど 悩んでる間に時間がなくなってしまったぁ(>_<)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.02(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
