http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









忙しいのに痩せない・・・

なんで??



ほんの数日前の事ですが・・・

忙しいし少しぐらいは痩せてる??と期待しながら久しぶりに体重計に乗りました



増えてるじゃん



食べてる量と運動量に差があり過ぎなんかな

ええ気候やし そろそろ運動でもしてみるかな・・・



無理や・・・

時間がない



こんな感じで毎年痩せれません

おデブサイクルから抜け出せな~い









どうでもよいお話しからですみませんが・・・

本日。戦利品part3です



う~ん・・・

このままではpart5.6あたりまで続くかな



さてさて。

かぁちゃんが絶対にほしかったものの1つ!



これまた大好き『栗坊の毎日が珍道中♪』の栗坊先生(笑)の作品

栗坊もすっごく器用でね~何でも作れる



多肉16



多肉17



わかる??

編んでるねん



編みサボやねん

しかも!ヨーコさんのリメ鉢&リメ缶に ゆるnさんのピックにsaoriんのサボメガネ



ステキ過ぎや~ん

もっとゲトすれば良かった・・・



そしてビー玉のストラップ

めっちゃ手が込んでる




多肉26




多肉27




自分用に選んで あとで子供たちのを・・・って思ってたのに・・・

子供たちのを忘れて怒られた



今回は後悔が多いなぁ

栗坊~いつか弟子入りさせてくれ~









そしてそのサボメガネの作者!saoriん先生の足つきメガネ缶

すっごくすっごくカッコ可愛い




多肉25



もったいなくて植えれないから飾っちゃったよ~

もうしばらく眺めて楽しんでから植えるね



そんな『** home garden taniku 』のsaoriんの足つきメガネ缶&メガネ付きヒゲ缶!

本日19時から販売開始~










そしてそして・・・

匠の技をお持ちの天才作家『328garden』hacchiさんの作品




多肉11



多肉13



多肉12




超~可愛い豆鉢

細部までこだわっておられて愛情を感じる作品



どれぐらい小さいか・・・

比べてみました




多肉14




ね~小さいでしょ~

この豆鉢もちろん手作りで ちゃ~んと足つき



そしてそして・・・

コレみて




多肉31




M*sさんの木工鉢

よ~く見て



多肉32



多肉33




画質が悪くてすみません

で??



何かにお気づきですか??

わかった??



ふふふ

どちらかが本物で・・・どちらかが作り物



さ~て。

どっちだ??



その作り物の方・・・

hacchi先生の手作りです










ご紹介が遅れましたが・・・

ゆるnさんの かぁちゃん大好きピック




多肉15




そしてマグネット

ステキ過ぎ~~~~~



今回もほんとステキ作品が多すぎて決めれなくてウロウロしてました

優柔不断でごめんね



ヨーコさんの美味しい唐揚げにシソとチーズのカツ M*sさんの美味しいオニギリ

ご馳走様でした







はい。

お時間がなくなりました



続きはまた明日

明日は他テントでの戦利品!の・・・予定








またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ぎゃぁ~!!!
かぁちゃんワタシの欲しいものいっぱい連れて帰ってるぅ~
いいなぁ~羨ましいぞっ!!

ん?本物?偽物?
全然わっかり~ませぇ~ん
どぅなってるの?

あ!!!あぁぁぁぁぁぁ
かぁちゃん、メガネ缶連れて帰ってくれてありがとぉ~ぉ
それにブログ販売の宣伝まで・・・
ほんまにありがとぉ~ぅ!!ペコリ

で・・・まだメガネ缶あるん?
ない?ある?キャハハハハ

NAME:saori | 2014.05.01(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

さおりん.…
メガネ缶はもうすぐ我が家やで~(笑)
かぁちゃん、
家の中に隠しても無駄やからな
( ̄▼ ̄*)

っつか、編みサボ2つも?!
そんな無駄遣いしたらあかんやんか~

ほんまありがとうね♪

あっ!水やったらあかんで~
はっちゃんのリトもやで

しかしあれは区別つかんわ~
はっちゃん素晴らしい!!
(*Ü*)







NAME:夜になったら.…の栗♪ | 2014.05.01(木) 17:12 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃんワタシの欲しいものいっぱい連れて帰ってるぅ↑でへへへへ(≧∇≦)宝がわんさか♪

> いいなぁ~羨ましいぞっ!!
>↑いいでしょ〜もぅ嬉し過ぎ(^∇^)

> ん?本物?偽物?
> 全然わっかり~ませぇ~ん
> どぅなってるの?
↑わからんでしょ?
実物見てもわからんよ(O_O)

> かぁちゃん、メガネ缶連れて帰ってくれてありがとぉ~ぉ
↑すでに飾って楽しんでるよV(^_^)V

> それにブログ販売の宣伝まで・・・
> ほんまにありがとぉ~ぅ!!ペコリ
↑かぁちゃんのブログじゃ効果ないやろけどごめん。

> で・・・まだメガネ缶あるん?
> ない?ある?キャハハハハ
↑怪盗栗りんが来たらアカンから人目につくとこに飾ってる(^ー^)ノ
だから『ある!』です(^O^)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

怪盗栗りんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> さおりん.…
> メガネ缶はもうすぐ我が家やで~(笑)
↑なんでやねん!(◎_◎;)

> かぁちゃん、
> 家の中に隠しても無駄やからな
> ( ̄▼ ̄*)
↑人目につくとこに飾ってるから大丈夫(^O^)

> っつか、編みサボ2つも?!
> そんな無駄遣いしたらあかんやんか~
↑足らん。2つじゃ足らん。もっと買えば良かった…
めちゃくちゃ後悔してるねん(T_T)

> ほんまありがとうね♪
↑こちらこそ☆〜(ゝ。∂)

> あっ!水やったらあかんで~
↑アカンの?それなら止めておくわ( ̄^ ̄)ゞ

> はっちゃんのリトもやで
↑よし。わかった(*^_^*)

> しかしあれは区別つかんわ~
> はっちゃん素晴らしい!!
> (*Ü*)
↑ほんまマジよ。マジ。素晴らし過ぎるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
天才やね。
もち!栗坊もやで(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 18:14 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん、こんなに買ってたん???


saoriちゃんの足付き缶は、絶対に要るよね。可愛いもん。


hacchiさんの鉢、めっちゃ小さくて寄せ植えも可愛い~私、ゆっくり見てないわ。


かぁちゃん、いつも来てくれて有難う。

NAME:ヨーコ | 2014.05.01(木) 18:50 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、こんなに買ってたん???
↑ギクっ(;゜0゜)バレた?

> saoriちゃんの足付き缶は、絶対に要るよね。可愛いもん。
↑可愛い可愛い!絶対に要るよ〜(≧∇≦)

> hacchiさんの鉢、めっちゃ小さくて寄せ植えも可愛い
↑まさに匠の技やね(((o(*゚▽゚*)o)))

~私、ゆっくり見てないわ。
↑忙しかったもんね〜。

> かぁちゃん、いつも来てくれて有難う。
↑こちらこそ長居してごめんねm(_ _)m
秋も絶対に行くからね\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
