http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









め~っちゃ曇り

午後からは晴れの予報だけどどうかな??



さてさて。

今日も時間がないので昨日の続きの戦利品を早速ご紹介



どこから紹介していいかわからないほどの写真の枚数だったので・・・

とりあえず??ヨーコさん&M*sさんのテント??から先に









今回!福岡よりrin支部長も来られていて感動のご対面

会いたかった~本当に会いたかった



rinしゃんは何でも作れるんだぁ

洋裁も羊毛もソックスモンキーも何でも作れるし完璧



そのrinしゃんが作った羊毛鳥さんと ヨーコさんのタマカラと M*sさんのタマカラ台のコラボ

見てみて~




多肉18



多肉19



多肉20



どうどう??

めっちゃ可愛いでしょ



多肉21



多肉23



rinしゃん家の斉藤くん&木村くんのスペシャルフォト付きメモクリップ

キノコもかわゆい



多肉22



多肉24



そしてお土産まで頂いちゃった

かぁちゃん地方では見たことがない



多肉34



多肉35



多肉36



『うまかっちゃん 炒飯の素 からし高菜風味』初めてだぁ

マリングッズ大好きかぁちゃんにマリン風靴下



rinしゃん本当にありがとう

近いうち・・・かぁちゃん『だけ』のお昼ご飯にします








ここまでで時間切れだぁ~

もっと紹介したかったんだけど・・・



明日は同じテントより 他の作家さん3名のステキ作品をご紹介させてもらいますね

昨日&今日に引き続き ビックリ可愛い作品ですのでご期待下さい



ではでは~今日も一日がんばりましょう

あぁ・・・寄せ植えしたいぃぃぃ・・・








またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

かぁちゃん!
いっぱい紹介してくれて、ありがとう〜ヽ(〃∀〃)ノ

うまかっちゃんの炒飯の素!
かぁちゃん地方に無くて、良かったー!(*≧▽≦)ノシ))

斉藤と木村の写真も、前のと同じやね…
ごめんね!


あっ、羊毛の鳥さんね
頭の毛が潰れてるから、指で軽く引っ張って
モヒカンヘアーにしてもらえると、アタシ的には嬉しいです!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
も少し可愛いくなるかも…(b'3`*)

NAME:rin しゃん | 2014.04.30(水) 14:39 | URL | [Edit]

 

かあちゃんのゲトした鳥さん、かわいい🎵

私もヨーコさんのリメ缶もっと連れて帰ってきたらよかったよ。

また次回。

NAME:あず | 2014.04.30(水) 15:39 | URL | [Edit]

 

鳥さん、なんとも言えん表情してるな~
///o(^-^)o///

はっちゃんのワイヤーに乗った
卵カラ寄せも可愛いし~

かぁちゃん…
また沢山買ったんやろ?(笑)
でも、その気持ち分かるわ~




NAME:指加えて見てる栗♪ | 2014.04.30(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> いっぱい紹介してくれて、ありがとう〜ヽ(〃∀〃)ノ
↑時間がなくて詳しく説明もしないグータラブログでごめんなさいm(_ _)m

> うまかっちゃんの炒飯の素!
> かぁちゃん地方に無くて、良かったー!(*≧▽≦)ノシ))
↑ない!ない!初めて見た!早く食べたい\(^o^)/

> 斉藤と木村の写真も、前のと同じやね…
> ごめんね!
↑え〜めっちゃ嬉しいよ!大事にするね♪

> あっ、羊毛の鳥さんね
> 頭の毛が潰れてるから、指で軽く引っ張って
> モヒカンヘアーにしてもらえると、アタシ的には嬉しいです!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
↑え?そうなの?治した方がいい?

> も少し可愛いくなるかも…(b'3`*)
↑今でもめっちゃ可愛いよん(*^_^*)
可愛い子をお持ち帰り出来てめっちゃ嬉しいよん♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 01:32 | URL | [Edit]

 

あずっちへ

またまたコメントありがとm(_ _)m

> かあちゃんのゲトした鳥さん、かわいい🎵
↑でしょ♪めっちゃ気に入ってるねん(*^_^*)

> 私もヨーコさんのリメ缶もっと連れて帰ってきたらよかったよ。
↑だよね〜しくじったわ(T_T)

> また次回。
↑また次も行こうね(^O^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 01:52 | URL | [Edit]

 

指くわえないで栗坊へ

またまたまたコメントありがとですm(_ _)m

> 鳥さん、なんとも言えん表情してるな~> ///o(^-^)o///
↑そでしよ?めちゃくちゃ可愛いよ♪

> はっちゃんのワイヤーに乗った
> 卵カラ寄せも可愛いし~
そやねん!あ!hacchiさんのやて紹介するん忘れてたぁΣ(・□・;)

> かぁちゃん…
> また沢山買ったんやろ?(笑)
↑ビクΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

> でも、その気持ち分かるわ~
↑そうなん?わかってくれるん?
だよね〜あるよね(^∇^)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 02:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
