http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは








めっちゃ雨です

旦那さんも仕事だし 天気も悪いし めっちゃグータラ日より



の・・・はずが・・・

長女のお稽古で 朝のはや~くから出かけてました



眠いな~とダラダラしてますが この天気じゃ多肉も触れない

しかも今からこの雨の中・・・携帯ショップへ行かないとダメなんです








さて。

のゝ花さんでの戦利品・・・



でもね・・・

どれから紹介すれば??って感じなので悩む悩む



やっぱり・・・

お世話になってる方のステキ作品からかな



今回はコラボ作品も多いので・・・

順不同ですがごめんなさい









まず~

ヨーコさんの魔法のリメ缶




多肉1



あとで後悔・・・

なんでもっとゲトしなかったんだろ・・・



多肉2



多肉3



多肉4



多肉5



どうよ~

M*sさんの この男前ながら繊細な木工品



M*sさんの木工は 本当に使い手の気持ちを考えてくれてるステキ木工なのだ

今度こそは植えるぞ~



多肉9



多肉10



多肉8



多肉7



多肉29



多肉30




見てよ~見て!見て!!

何回見ても飽きない



まだね~色々あるんだけど 時間が無くなって来た

次女のキッズ携帯が壊れた?ので修理依頼して来ます



最後に・・・

ヨーコさんに頂いたコチラ




多肉6




七福神

絶対大事にする



いつもいつもありがとう

では~続きはまた改めて








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

この前は連れて行ってくれてありがとです。
やっぱののはなマーケットは素敵やね。
すごく楽しかったよん。

NAME:あず | 2014.04.30(水) 14:26 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん、知らん間に、こんなに買ってくれたん!!
リメ缶、取ってくれたら良かったのに。

在庫が少なくなったから、また頑張って作るから選んでね。

気がきかんでゴメンね。

お菓子も、有難う。

NAME:ヨーコ | 2014.04.30(水) 15:17 | URL | [Edit]

 

あれもこれも頼んどいたら良かったわ~
ちゃんと並んで買うつもりやったのに
(ノω・、) ウゥ・・・

NAME:栗♪ | 2014.04.30(水) 17:56 | URL | [Edit]

 

A'sっちへ

コメントありがとですm(_ _)m

> この前は連れて行ってくれてありがとです。
↑こちらこそありがとう〜(^^)

> やっぱののはなマーケットは素敵やね。
↑だよね♪帰れなくなるわ(^^;;

> すごく楽しかったよん。
↑楽しかった楽しかった!また次も行こうね(^O^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 01:26 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、知らん間に、こんなに買ってくれたん!!
↑まだ買い足らんぐらいで後悔してるねん(ー ー;)

> リメ缶、取ってくれたら良かったのに。
↑めっそうもない‼︎でも買い足らんかった(T_T)

> 在庫が少なくなったから、また頑張って作るから選んでね。
↑え〜もう作り始めるの?凄い!さすが!
やっぱりかぁちゃんより若い!

> 気がきかんでゴメンね。
↑なんでなんで!そんな事ないよ!ヨーコさん気がききすぎ!かぁちゃんの中では『神』だよ♪

> お菓子も、有難う。
↑少なくてごめんなm(_ _)m
あのお店はこの辺りでは美味しくて有名なお店なのです(*^_^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 01:50 | URL | [Edit]

 

栗りんへ

またまたコメントありがとですm(_ _)m

> あれもこれも頼んどいたら良かったわ~
↑そやん!買っておいたら良かったのに気づかずごめんねm(_ _)m

> ちゃんと並んで買うつもりやったのに
> (ノω・、) ウゥ・・・
↑並んで?あら〜出店者やから並ばれへんでψ(`∇´)ψ

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 01:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
