http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.12/ 11:32(Fri)
こんにちは

めっちゃご無沙汰です。
でも~かぁちゃんは元気です…暑くて溶けかけてるけど

色んな諸事情があり・・・時々行方不明になるかもですが だいたいかぁちゃんは元気です
まぐろのように動き回ってます
止まれません。

そんなバタバタな間に・・・多肉がエライことに
そちらは・・・
お見せできません
完璧ほったらかしやったもんで・・・
救済できるか瀬戸際ですがこの暑さ・・・
ががが・・・頑張れ愛しの多肉たち



そんな中・・・
こちらのプラ鉢のセダムはモッサモサ



6月22日に撮った写真
そうなんです。
写真だけは時間があるときに少し撮ってたのです
そしてブログの妄想してました
頭の中では毎日のように更新

怪しい奴ではありません。
すごく真面目な普通のかぁちゃんです。
これからもよろしく


さて・・・毎度のことですが写真までがダラダラ進みます。
でも今日も時間がないのでシャキっと??アップ


6月22日。


多肉 001



セダムの中に1本の若緑
草っぱらの中で楽しそうにウサギさんが会話してそうでしょ?
このウサちゃん!私の大好きな『多肉植物の会』のヨーコさんから頂いた物です

その大事な可愛いウサちゃんが・・・


7月12日。


多肉 13.07.05 no.2 005


も・・・もっさもさ・・・


多肉 13.07.12 002


埋もれて見えません
タイトル・・・ウサギのかくれんぼ

これで良しとしよう。
真夏に蒸れるかな・・・
めっちゃお日様ガンガンで雨ざらしなんですが・・・
大事にしてる子はになりつつあるのに・・・

まだ載せたい写真とかありますが出かける時間になりました

1時間かけて用事を済ませに行き30分戻ったとこに寄り 30分かけて帰宅し 
幼稚園バスに間に合うように
頑張ります

夕方から長女のお稽古・・・帰宅は9時半です
そんなこまめに??動き回ってるかぁちゃんですが・・・
どんだけ汗をかいても動き回っても痩せません

明日は絶対絶対!散らかった部屋は見ないふりして昼まで寝てやる

久々な更新なのに皆様のとこにコメント入れに行けずすみません
暑いです。
お体に気を付けて下さいね


では!行って来ます


またね



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん、見つけ~(^o^)v


元気が何よりやん。

ウサギのかくれんぼ・・・かぁちゃん、乙女。


私は相変わらず、リメ缶作りです。

オーダー頂きました。嬉しいね。こんなリメ缶でも、いいと言ってくれる人が居て。


かぁちゃん、無理せんとね。息抜きしてよ~

NAME:ヨーコ | 2013.07.12(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> かぁちゃん、見つけ~(^o^)v
↑きゃあ。見つけてもらえて嬉しいですe-343
 なのにお返事コメが遅れてごめんなさいe-330
> 元気が何よりやん。
↑ほんと元気がなによりですe-441
 うちのお子さん2人は咳してますe-263
 移されたら大変な事になるので めっちゃ警戒してますe-443
> ウサギのかくれんぼ・・・かぁちゃん、乙女。
↑けけけ。柄の悪い乙女ですe-277
> 私は相変わらず、リメ缶作りです。
↑おおおおお~。見習いたいですe-267e-267
> オーダー頂きました。嬉しいね。こんなリメ缶でも、いいと言ってくれる人が居て。
↑こんなリメ缶?? え~e-330めっちゃステキなリメ缶ですよe-349
 ヨーコさんのリメ缶ファンですから私も大好きですe-266
 秋のイベントでもゲトしに行きます!!
> かぁちゃん、無理せんとね。息抜きしてよ~
↑いつもお気遣いありがとうございますe-452
 動きが遅いので息抜きの時間がないような・・・
 キビキビ動けるような細い体に憧れますv-16

 ほんとにいつもコメント入れて頂き嬉しいですe-343
 ありがとうございますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.07.15(月) 01:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
