http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









曇ってますね~

夕方から雨の予報



今日こそ寄せ植えたい・・・

でもね・・・今日は家庭訪問なんだ



たぶん?きっと?家に上がりはるので この散らかりまくった部屋の中を何とかしないと

恐ろしい事になってるからね









さて。

昨日・・・ど~してもど~~~しても行きたかった『第5回 nonohana market』に行って来ました



朝一からの予定が・・・

旦那さんと子供たちが遊びに出かけてくれるのが遅くて・・・



あ・・・

今回の洗濯機は エラー数回で済みました








またまた写真までが長いかぁちゃんです

すっかり恒例



でもね・・・

出遅れたもんだから写真を撮るのも忘れて買い漁るかぁちゃん



それに加え 超~優柔不断

ウロウロウロウロ~ぐるぐるぐるぐる~



唯一撮ったのがコレ

たった1枚




t10_20140428104130c31.jpg




あとは・・・のゝ花さんの写真だけだけど 凄くステキなお花屋さんだからご紹介

お写真が続きます




t7_201404280028533bc.jpg



t8_201404280028587e6.jpg



t11_20140428002912e7e.jpg



t12_20140428002916527.jpg



t15_20140428002937fc9.jpg




ステキでしょ~

続いてのお写真




t16_20140428002945e86.jpg



t17_20140428002952abc.jpg



t13_2014042800292366d.jpg



t14_201404280029295e5.jpg




どれもこれもほしかった~~~~~

これって全部ディスプレーなのかな??



ほんとステキ空間でした

次は秋かぁ・・・









そして・・・

今回の戦利品



多すぎて1回でご紹介する時間がありません

もうね・・・昨夜から眺めて眺めて眺めまくってる



明日からジワジワ??ご紹介しますね

楽しみにしててね









ブログに必死で忘れてますが・・・

そう。今日は家庭訪問・・・



ひゃあ~こんな時間

い・・・急いで隠します~



ん?

いえ・・・急いで・・・片づけます









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ロハスといい
nonohnamarketといい
何でこんなハメに…
会いたかったわ~(pq*´`*)♥♥*。

イベの雰囲気バッチリ写ってて
そこにおる気分になれたで~
///o(^-^)o///

しかし暑かったよな
何でロハスといい
毎回真夏日なんやろ

地球壊れるかもな~(๑•́ ₃ •̀๑)

NAME:栗は元気だー! | 2014.04.30(水) 17:54 | URL | [Edit]

 

元気な栗さんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ロハスといい
> nonohnamarketといい
> 何でこんなハメに…
> 会いたかったわ~(pq*´`*)♥♥*。
↑かぁちゃんもめちゃくちゃ会いたかったよぉ(T_T)

> イベの雰囲気バッチリ写ってて
> そこにおる気分になれたで~
> ///o(^-^)o///
↑そう?写真撮り忘れて買い漁ってしまった(^^;;

> しかし暑かったよな
> 何でロハスといい
> 毎回真夏日なんやろ
> 地球壊れるかもな~(๑•́ ₃ •̀๑)
↑暑かったけど かぁちゃん寒いより暑い方がガマン出来るねん(*^^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.01(木) 01:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
