http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.27/ 10:00(Sun)
おはようございます










本日・・・朝早くからお出かけ

なので・・・予約投稿



どこへ?

そうです!例のステキな所へ

またブログにアップしますね











さて。

昨日の続き



ロハスでの戦利品

悩んで悩んで悩みまくって選んだもの



こんだけ悩んだのは久しぶりかも??ってぐらい悩んだ

ヨーコさん。M*sさん。りんさん。ゆうさん。待たせてごめんなさい



あ・・・昨日ゆうさんのご紹介を忘れてましたね

ゆうさんはロハスに参戦すべく関東方面からのご参加



前もってヨーコさんから スラっとした美人さんとお聞きしてました

ほんと!その通り!しかも凄く気さくな良い方で 初対面で大好きになってしまいました



ぜひ!次のロハスでも会いたいでっす

待ってるね








では!時間もないので大急ぎで

この度の戦利品はコチラです




t2_20140426202734224.jpg



PUKUPUKUさんの寄せ植え

どれもこれも可愛くて なかなか決められなかった



t1_20140426202728ab6.jpg



t3_201404262027396f5.jpg



何度も何度も見てしまう超~お気に入り

も~嬉し過ぎ



いつか・・・

いつか かぁちゃんもこんなに癒される寄せ植えを作ってみたいものです








続いて・・・

こちらも悩んで悩んでゲト



t4_201404262027446bc.jpg




可愛すぎ~

発想が凄い!



青い鳥好きには堪らないステキな作品

大事に大事にします









そしてして・・・

ピック好きのかぁちゃん・・・




t5_20140426202749763.jpg




これもゲト

ほんと早く寄せ植えしたいよ~っ



以上!

今回は珍しく超~少な目



なぜって??

今日のお出かけに備えてですやん









ではでは~頑張って行って来ます!

いや・・・



この時間はもう向かってますね

そのご報告も改めまして










またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

キャ〜
大好きになっちゃった♡
何て…お恥ずかしいウフッ

こちらこそ、図々しくお邪魔しちゃってすいませんでした。
こちらこそ、とーっても楽しかったです♡

またお会いできるの楽しみにしています。

みなさんとお近くで羨ましいです~_~;

NAME:ゆう | 2014.05.02(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

ゆうさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> キャ〜
↑かぁちゃんこそコメント貰えて キャー♪です(≧∇≦)

> 大好きになっちゃった♡
> 何て…お恥ずかしいウフッ
↑お会い出来てめっちゃ嬉しかったです♪

> こちらこそ、図々しくお邪魔しちゃってすいませんでした。
↑とんでもない!聞いていた通りのべっぴんさんで最初ちょっと緊張してしまいました(*^^*)

> こちらこそ、とーっても楽しかったです♡
↑かぁちゃんこそ楽しかったです!
ふなっしーの話に子供も喜んで かぁちゃん自慢気でしたV(^_^)V

> またお会いできるの楽しみにしています。
↑ほんと楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

> みなさんとお近くで羨ましいです~_~;
↑ふふふ( ^ω^ )
ヨーコさんもM*sさんもりんさんも大好きでっす♪

来て頂き嬉しかったです!本当にありがとでしたm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.05.02(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
