http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.26/ 10:00(Sat)
おはようございます









昨日のお出かけ・・・

実はロハスフェスタに行ってました




ta1_201404252118212b2.jpg




今回は金曜日にも開催だったので 子供たちが学校の間に大好きなブロ友さんと待ち合わせ

でもね・・・かぁちゃん家のオンボロ洗濯機がご機嫌ナナメで遅刻しちゃったんだ




ta2_20140425211826abc.jpg




木陰で休憩中の・・・

『多肉植物の会』ヨーコさん

『お気楽Mの多肉万歳!』M*sさん

『初心者向け多肉生活』りんさん



きゃあ~ご無沙汰~嬉しいよぉ

最近ちょっと色々あってストレス満載だったからさぁ~会えただけでストレス飛んでった



昨日ほんと暑かったね

でもね~土日と違って空いてて見やすかったよ~




ta3_201404252118510ea.jpg




ね?空いてるでしょ??

でもね・・・フードエリアはちょっぴり混んでました




ta6_20140425212001c3c.jpg




混む前に~って食べる物を買い出し

色々あったから悩む悩む




ta4_20140425211923735.jpg




皆は福島の太焼きそば

かぁちゃんはホットサンド



あとは・・・

アスパラのフライ?と・・・きゅうりの浅漬け



浅漬け・・・浅すぎたので りんさんがゲトした柚子味噌を頂いて食べました

りんさんご馳走様でした



腹ごしらえが済んだらアチコチ散策へ~

ウロウロ~キョロキョロ~気になる気になる




ta8_20140425212015161.jpg



ta9_20140425212021761.jpg



ta10_20140425212026e12.jpg




そして1番楽しみにしていたお店へ

やはりステキ過ぎ




ta11_20140425232908f4d.jpg



ta12_2014042523291406b.jpg



ta13_20140425212052134.jpg




ta14_20140425212058038.jpg



ta15_20140425212104a5c.jpg




どれもステキで選べない~

どれもほしい物ばかり



悩んで悩んで悩んで~皆をめっちゃ待たせた

ほんとごめんなさい



何を買ったかって??

ふふふ



残念ながらお時間がありません

戦利品のご紹介は明日にします



やっぱりね・・・

帰ってから アレ買っとけば良かった・・・コレ買っとけばよ良かった・・・と後悔ばかり



でもね~日曜日の『のゝ花さん』に行きたいから今回は我慢我慢

でもやっぱり・・・ほしかったぁ



どっちやねん

ふぅ



ではでは~今日もバタバタする一日になる予定

頑張ります









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
