http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.25/ 10:00(Fri)
おはようございます










今日もすっごく良い天気!

お出かけ日よりです



かぁちゃん本日もお出かけで~す

ん?多肉??今日だけは言わないで~









一昨日のお話しですが・・・

次女の書類を机の上に常に置きっぱなしにしていたのを旦那さんが見かねて??怒って??

木工品??を作ってくれたようで・・・



1年生はまだ時間割が出来ていないので 1週間の時間割と持ち物や提出しないといけない書類・・・

毎日使うし あと少しだし・・・と出しっぱなし・・・



ある日の夜 それは突然届きました

『ん!見苦しいからこれに入れて。』




tan13_20140425090322f34.jpg




で・・・でかい・・・

コレを机の上へ?




tan14_20140425090327bf4.jpg




置いてみましたが・・・どう?

しばらく置いて違和感がなかったり 色を変えなくて大丈夫そうなら取り付けしてくれるそうです




tan15.jpg



tan16.jpg



tan17.jpg




『てっぺんには雑貨でも何でも置いて飾っていいで~ミニ鉢とか』って言われました

それはミニ鉢を置けって事なのか??



よくわかりませんが・・・

ありがたく使わせて頂きます



ただ・・・

1つだけ言わせて頂くなら・・・










お願いだから前もってサイズとか尋ねて下さると大変助かるし もっと感謝します









ではでは~ダッシュでお出かけの用意します

またまた多肉ネタでなくてごめんなさい









またね











にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんにちは~♪

あはは。。。(σ≧∀≦)σ やっちゃいましたねぇ~!!
相談してくれれば、もっと使いやすいものが
できたかもしれないのにねぇ~ (。ゝ∀・)b

PIYOPIYOかぁちゃんの飾り付け?(ミニ鉢)が
腕の見せ所だねぇ~(*≧艸≦)

楽しみにしてます♪

NAME:デコ | 2014.04.25(金) 12:39 | URL | [Edit]

 

今日は、有難う。

楽しかったぁ~

あら、父ちゃん作ってくれたんや。

サイズは聞いて欲しかったね。でも優しいやん。

NAME:ヨーコ | 2014.04.25(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

デコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> あはは。。。(σ≧∀≦)σ やっちゃいましたねぇ~!!
↑ね!やってくれるでしょ⁇いつもこんな感じで出来上がりが届きます(ー ー;)

> 相談してくれれば、もっと使いやすいものが
> できたかもしれないのにねぇ~ (。ゝ∀・)b
↑そうなんです(>_<)
でも…頼みたいのが有るので…あまり言えない( ̄◇ ̄;)

> PIYOPIYOかぁちゃんの飾り付け?(ミニ鉢)が
> 腕の見せ所だねぇ~(*≧艸≦)
↑腕⁇ めっちゃ太い腕しかないですΣ(゚д゚lll)

> 楽しみにしてます♪
↑ドキっ!ご期待に添えないと思いますが…
ボチボチ⁇頑張りますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.25(金) 23:02 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 今日は、有難う。
↑こちらこそこちらこそ!ありがとうございましたm(_ _)m

> 楽しかったぁ~
↑かぁちゃんもめっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

> あら、父ちゃん作ってくれたんや。
↑そうなんですよ…散らかってるのがガマン出来なかったのかも(ー ー;)

> サイズは聞いて欲しかったね。でも優しいやん。
↑優しいのか⁇な⁇
でもサイズは聞いてほしかった(; ̄O ̄)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.25(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
