http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.24/ 11:30(Thu)
おはようございます










今日も暖かそうですね

めっちゃ多肉日より



ですが本日お出かけなので今日もテキパキ

ふふふ









昨日!やっと少し時間が出来たので 次女が戻るまでの時間に多肉の整頓

寄せ植えで使った多肉が入ってた黒ポットなんかもそのままだったので



そこで見つけたサボさんのお花

可愛いので見て下さい




tan1_2014042410504424b.jpg



めっちゃいっぱい花芽が有るので これからどんどん咲いてくれるかな

そして・・・



tan2_20140424105049ae5.jpg



この前まで蕾が1つだったような気がしてたんだけど2個になってる

咲くのはもう少し後かな



tan3_2014042410505391b.jpg



これもまだ咲きそうにないかな

サボのお花可愛いから楽しみ



tan4_20140424105058f59.jpg



これはお花じゃないけど・・・



tan5_20140424105103661.jpg



写真じゃわからないね

トゲトゲのとこがピンクになってて可愛いんだぁ



tan6_20140424105108583.jpg



tan7_20140424105113bdd.jpg



tan8_20140424105118c3b.jpg



めっちゃ子ぶてるやん

これ・・・全部出て来たら どんな形になるんやろ



きっと重そうにはなるよね

出てから考えよう



tan9_20140424105125911.jpg



うちのトンガリさん

どんどん鼻が高くなります



両手も伸びて来てるから そのうち足も生えてくるかも

そんなわけないけどね









そして最後に・・・

掃除の途中で見つけたもの




tan12_20140424105143c8e.jpg



tan11_20140424105137aad.jpg




転がって隙間に居たのにベビちゃん

頑張って大きくなってね








ではでは~今からA’sちゃん家へクッキー作りに行ってきます

忙しいのに時間を作ってくれて 凄く!すっごく美味しいクッキーの作り方を習ってきますね



A’sちゃんママはお菓子作りの天才なんです

ごめんごめん!お料理もできます!!



またご報告しますね~

それではこれにて








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

美味しいクッキー出来たかな?


サボの花は綺麗なのが多いね。

縮玉は形も花も好きよ。

NAME:ヨーコ | 2014.04.24(木) 21:42 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 美味しいクッキー出来たかな?
↑出来ました!でも次女が丸めて粉砂糖をつけたので微妙な感じに…味は超!美味しかったです♪

> サボの花は綺麗なのが多いね。
↑作り物みたいな可愛いのから見惚れるぐらいキレイな物がありますやね。

> 縮玉は形も花も好きよ。
↑昨年ヨーコさんのブログで見てからすでに3個目(≧∇≦)
早く咲かないかなり〜(*^^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.25(金) 01:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
