http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.23/ 10:00(Wed)
おはようございます









突然ですが・・・

かぁちゃん・・・ストレスが堪ると買い物に行きたくなります



今のかぁちゃんストレスがいっぱいなんです

だから・・・



だから・・・

やもえず。



やもえず・・・ストレスで・・・

買い物しました










ロハスに行きたいし~のゝ花さんにも行きたいし・・・

って思って我慢してたのです



でもね~ほら。

ストレスって体に良く無いやん??



だから今回は仕方がなかったんだと自分に言ってきかす

え??都合良すぎ??



ふふふ。

気にしないで~~~~~



ではでは~本日も時間がないため・・・

早速ご紹介




tani1_20140422172657ac3.jpg



tani2_201404221727013fa.jpg




これね~お店で見たとき光に透けて すっごくキレイなエメラルドグリーンだったんだけど・・・

部屋の中ではそのキレイな色が出ない




tani3_20140422172706279.jpg



tani4_201404221727097c3.jpg




またまたピック

今度こそ使う




tani5_2014042217271387e.jpg




なんかね・・・買ってから気づいたけど・・・ひさしのとこが欠けてる

他のもイマイチだったので 一番マシなのを選んだのに




tani6_20140422172717f2a.jpg




これも状態はイマイチだったかな・・・

衝動買いはアカンね




tani7_201404221727218e6.jpg




そしてフェイク




tani8_20140422172725cea.jpg




なんだか本物っぽくてゲト

どこに飾ろうかな~



今回はこれだけ

かぁちゃんにしては少な目??



落ち込み過ぎてあんまりゆっくり考えられんかった

って・・・



本当は・・・今回は雑貨があんまり入荷してなかったし多肉も今回は全然なかったのです

タイミング悪かったのかな・・・



いや。

ロハスやのゝ花さんで買いなさいと神様のお告げやね



日曜日どうか晴れますように










ではでは~本日・・・多肉ネタではありませんが・・・コレにて

いったい寄せ植えはいつ???










またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あぁ゛~また買ってる~仕方ないか。


ロハス&のゝ花マーケットが有るんやでぇ。

気にするなって言うても、かぁちゃんは気にするから。


もう自分を変えるしかないんやで。

そうせな、かぁちゃんがしんどいよ。

NAME:ヨーコ | 2014.04.23(水) 18:51 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> あぁ゛~また買ってる~仕方ないか。
↑ビクッ(・_・; 仕方ないよね(T_T)

> ロハス&のゝ花マーケットが有るんやでぇ。
↑そやねん!それを聞きたかったのに今日も電話できんかった(ー ー;)

> 気にするなって言うても、かぁちゃんは気にするから。
↑確かに…めっちゃ気にする(>_<)

> もう自分を変えるしかないんやで。
↑ほんと変わりたいよぉ( ;´Д`)

> そうせな、かぁちゃんがしんどいよ。
↑なんでこんな性格なんやろ…
落ち込み過ぎよね。
旦那さんに…可哀想なぐらい落ち込んでるから変わってやりたいわって言われた(T_T)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.23(水) 20:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
