fc2ブログ
http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.04.18/ 09:31(Fri)
おはようございます









雨ですね

今日は今から次女の参観&懇談&役員決めです



遅刻したら次女は泣くので今日は写真紹介だけでごめんなさいです

タイトルの『綴』でお解かりだと思うので 早速!綴化のその後のご紹介





多肉8



多肉9




鉢が小さいままだからか変化なし。

大きいのに植え直さないとダメかなぁ・・・




多肉10




霜の朝

何個目だろ・・・綴化しやすいのかな・・



多肉11



何度も見てもらってる白牡丹

こちらはドンドン大きくなって頭が重くなって来た



多肉14



多肉15




サンバーストも綴化しやすいよね

あれ?もう1つのサンバースト・・・どこへ??



そして・・・

疑問なこちら・・・



多肉12



小熊の手・・・

これ・・・



多肉13



綴化に見えん??

もっと大きくなったら離れるのかな・・・



ちょっと観察してまたご報告します

今日は短いですが 今から走らないと遅刻しそうなので・・・









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

私も綴化は好きだよ~イリアが多いね。


あまり持って無いけど。

ボチボチ集めます。

NAME:ヨーコ | 2014.04.18(金) 21:07 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 私も綴化は好きだよ~イリアが多いね。
↑綴化ってなぜかめっちゃ惹かれますよね^_^

> あまり持って無いけど。
↑そうなんですか?いつか持参しますm(_ _)m

> ボチボチ集めます。
↑いつか見せて下さいね*\(^o^)/*
綴化仲間♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.19(土) 18:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.