http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.12/ 10:00(Sat)
おはようございます










来週の懇談会で立候補して 低学年のうちに役員を終えた方がいいのか悩んでいるかぁちゃんです

でもね・・・自冶会の副会長なので両立できるか不安









余談はさておき・・・

今日は増えてる子のご紹介



暖かくなって多肉もサボもグングン大きくなってきたり子ぶいてきたり

今日はそちらを見て頂こう



昨年に作ったサボ寄せで 子ぶき過ぎてエライことになってたコチラのサボ

ビックリするよ




tani11_2014041016234679d.jpg


tani12_201404101623533fc.jpg


tani13_20140410162402e74.jpg




ここに3種類?4種類寄せてあったなんて思えないよね

さすがヨーコさんの魔法のリメ缶



でもコレもすでにギュウギュウ

そろそろ外すべきかな・・・




tani10_20140410162308281.jpg




このセダムのバケツも枯れ枯れでどうなるかと思ってたのが モリモリになって来た

もうアカンかな・・・処分しようかな・・・って思ってたのに



さすが!

恐るべし・・・いや・・・素晴らしき多肉たちよ




そしてそして・・・

かぁちゃんがめちゃめちゃお気に入りのこの子




tani16_2014041016243841c.jpg



すっごくすっごく可愛い色合いなのですが写真では伝わりにくい

そしてこの葉挿し



tani17_20140410162445034.jpg



どう??

可愛いでしょ?

可愛いよね?



もう~超ラブリーなんだぁ

あぁ・・・また今すぐ見に行きたい



tani18_20140410162452390.jpg



こちらも葉挿しさんが

花芽もあるんだよ



tani19_20140410162459e4d.jpg



ミニなミニチュアは萌え萌えやね

あとでまた癒されに行って来ます









しばらく多忙の為ちょぴっとブログが短めです

少しの時間があればまた多肉観察して来ます



せっかくのウキウキな春に多忙なんて・・・

悲し過ぎ~










ではでは・・・

本日これにて・・・









またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
