http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.11/ 10:00(Fri)
おはようございます










見当たらない~

長女が小1の時に使っていた体操服が見当たらない



どこにしまってあったっけ・・・

買い直しはご勘弁








先日の入学式

週末の寒波に負けず 桜もキレイでした



春1



春2



入学式も無事に終わり お友達とはしゃぐ次女

長女のお下がりの靴がカポカポやったんも スカートのひだのしつけ糸が取れてなかったのも・・・



かぁちゃん帰るまでまったく気づいてなかった

ごめんです



でも終わったから・・・

もういいよね










さて。

さてさて。



少し・・・

少~しだけ多肉の写真



tani1_201404101536102d3.jpg



かぁちゃん大好きモケモケさん

待ちに待った花が咲き始めました



tani2_20140410153615cc6.jpg



tani3_20140410153620fc4.jpg




いつのまにか花芽が

何色のお花かな~楽しみだわぁ




tani4_20140410153625e45.jpg



このサボも?

これ・・・花芽??



tani5_20140410153630913.jpg



う~ん・・・

しばらく観察してみよう



tani6_20140410153644d75.jpg



こちらも花芽が

春ですね~



こんなにいっぱいの春!なのに・・・

来週のかぁちゃんは参観&懇談×2回 自治会の役所などの挨拶周り×2回・・・



マジですか

い・・・いつ多肉に触れるねん



ストレスが・・・

かぁちゃん・・・頑張る・・・はず・・・








では。

本日これにて









またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

縮玉の花は綺麗だよねぇ。

今から花がいっぱい咲くね。

次女ちゃん、頑張って行ってるんやね。

NAME:ヨーコ | 2014.04.11(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 縮玉の花は綺麗だよねぇ。
↑今年まだ縮玉のお花は見てないから いつ咲いてくれるのか すっごく楽しみにしてます♪

> 今から花がいっぱい咲くね。
↑そうなんです!春だぁ~♪
 でもね・・・バタバタして多肉もサボも触れない~↓↓↓

> 次女ちゃん、頑張って行ってるんやね。
↑今日はお友達がリタイアで 行きたくないと泣いてました。
 うちはなんとか行ってますが ランドセルが重いとか歩くの疲れるとか・・・
 今から6年通うのにね・・・

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.11(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
