http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









ブログ更新していますが・・・

かぁちゃんは山奥に居てます

本日!予約投稿!




ふふふ

タイトルに書いちゃってるから・・・もうバレバレやね



実は・・・

消費税が上がる少し前・・・

病み上がりの可哀想なかぁちゃん多肉狩り



お見舞いやね

自分で自分にお見舞い



アカン・・・

子供に怒られへんぐらい我慢が足らん

春やからアレもコレもほしくなるわ



でも・・・

多肉が増えるのは嬉しい








さて。

そろそろご紹介しないと前置きが長すぎる



今日は写真だけです

コチラ




tanik1_201404041619515df.jpg



初めましての都おどり



tanik2_20140404161955fc9.jpg



ピンクプリティ



tanik3_2014040416195988f.jpg



子持ち蓮華



tanik4_20140404162003793.jpg



またまた白鳳菊



tanik5_20140404162007bb8.jpg



こちらも初めましてのマルロッティ



tanik6_20140404162011bbf.jpg



寄せ植えに欠かせないプロリフェラ



tanik7_20140404162016ff2.jpg



これも初めましての茜の塔



tanik8_201404041620220cc.jpg



メビナ



tanik9_201404041620280d5.jpg



これも初めましてなのかな・・・ジンガールブラ



tanik10_2014040416203497a.jpg



エメラルドリップル



tanik11_20140404162055d1d.jpg



これも初めてニパリス



tanik12_20140404162101529.jpg



青星美人

以上!








どんだけ増やすねんって??

場所が無くなって来たから もう多肉と寝るわ



へへへ

春休みが終わったら絶対に寄せるぞ~










ではでは~今日はこのあたりで








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

アァ~また狩ってるぅ~


まぁ、お見舞いやから仕方ないか?

次は快気祝いか?

NAME:ヨーコ | 2014.04.06(日) 17:57 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> アァ~また狩ってるぅ~
↑ドキ!

> まぁ、お見舞いやから仕方ないか?
↑だよね?仕方ないよね(^^;;

> 次は快気祝いか?
↑ほんまやん!快気祝いがあるやん*\(^o^)/*
ええ事 教えてくれてありがとうm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.06(日) 19:02 | URL | [Edit]

 

あ!ほんまや(笑)
かぁちゃん、狩ってるぅ~イイナイイナ
↓めっちゃ可愛い寄せ植えまで作ってるしぃ~

次は・・・快気祝いかぁ~
楽しみにしてるよぉ~イヒヒヒヒ

NAME:saori | 2014.04.07(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> あ!ほんまや(笑)
> かぁちゃん、狩ってるぅ~イイナイイナ
↑でへへへへっ(≧∇≦)
お見舞いお見舞い♪

> ↓めっちゃ可愛い寄せ植えまで作ってるしぃ~
↑なんかね…センスがないからイマイチやねんなぁ…

> 次は・・・快気祝いかぁ~
> 楽しみにしてるよぉ~イヒヒヒヒ
↑そうそう!次は快気祝いやで〜*\(^o^)/*

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.07(月) 21:54 | URL | [Edit]

 

ホント! いっぱい狩ってるーー!
かぁちゃんは、一回に狩る量がスゴイね!
セレブか??(●´ω`●)ゞ


まだ山かな?? それとも下山した??(笑)

あっ!
↓ 黒法師、大きいやん♪ 
元気にモリモリ育つといいね~♪

NAME:rin しゃん | 2014.04.08(火) 23:19 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m
遅くなってごめんなさいv-356

> ホント! いっぱい狩ってるーー!
↑でへへへへへe-454

> かぁちゃんは、一回に狩る量がスゴイね!
↑ビクッ!・・・そ・・・そう?

> セレブか??(●´ω`●)ゞ
↑そんな訳けないよ~e-263
 セレブになりた~いe-443

> まだ山かな?? それとも下山した??(笑)
↑今回はめっちゃ大変やってん!命がけでしたe-452

> ↓ 黒法師、大きいやん♪ 
> 元気にモリモリ育つといいね~♪
↑黒法師苦手やってんけど rinしゃんとこで見てほしくなってんe-343
 rinしゃんみたいに頑張って育てるねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.10(木) 16:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
