http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









いやぁ・・・

昨日の風すっごかったね~



アエオの鉢・・・全部ひっくり返ってた

ヘニョヘニョになってたけど・・・立ち直りますように



そんな強風の中・・・次女の交通安全パレードも無事におわり これでやっと制服をしまえる

天気がイマイチだったからか卒園後だからか 120名のうち40名ほどしか来てなかった



先生たちもビックリだったみたいだけど・・・

参加した子供たちは寒そうでした



この週末は寒いみたいなので 皆様お風邪など魅かれませんように

かぁちゃんは予定通り・・・山奥へ行って来ます









さて。

タイトルの件・・・



いやぁ・・・

かぁちゃんほんとセンスがないので・・・・



ちょっと気が焦って短い時間で作った寄せ植え・・・

なんか微妙やねん



高さの問題か色の問題かセレクトするのがイマイチなのか・・・

ほんと情けない



図書館で借りた寄せ植えの本

まったく役に立てれない









まぁ・・・

見て頂いた方が早いよね




taniku8_20140404151438b22.jpg


ヨーコさんの魔法の素敵リメ缶に申し訳けない


taniku9_201404041514430b9.jpg


上からも・・・


taniku10_20140404151449af9.jpg



なんか・・・バランスが悪い・・・

もっとメリハリがほしい



もう1つ・・・

こっちの方が微妙??



taniku11_20140404151455dd7.jpg


バラバラ感がいなめな~い


taniku12_20140404151500383.jpg


こんなかっちょええ素敵リメ缶やのに


taniku13_20140404151505f0e.jpg



ヨーコさんごめんね

どこかにセンスの欠片が落ちてないものか・・・



ちゃんと勉強しないと

が・・・頑張ります









さて。

気を取り直して



またまた見て頂きたい物が

コチラです




taniku1_20140404151406e66.jpg


この前の山城さんで狩ったボルゲンシス錦??


taniku2_201404041514129ab.jpg



お花が咲きました

めっちゃ可愛いお花で嬉しくなっちゃったよぉ



taniku3_20140404151415a39.jpg


ずっとず~っと前に狩ったシェークハンド??


taniku4_20140404151420504.jpg



新しい芽?が出て来た

春だね~ワクワクするね



taniku5_20140404151424247.jpg



あの白牡丹のミニな子ぶきちゃんも大きくなって来たよ



taniku6_20140404151428a00.jpg



もう1つの白牡丹もね



taniku7_2014040415143293e.jpg



こちらも花芽

何色のお花が咲くのかな~








さてさて。

今日は朝からお友達とモーニング?の後にボーリング



終わってプリクラ撮ったら早めの夕ご飯

小学生4人は楽しめるだろうけど新1年生の男女二人はどうかな



そして夜から山奥へ向かいます

先に着いている義母に ホットカーペットの上にかぁちゃんの布団を敷いてくれるように頼んである



きっと・・・

乗り切れるはず



まぁ・・・朝は布団から出れなくて きっとまた一番最後に起きるだろうけど

グータラな嫁ですみません









ではでは~今日はこの辺りで









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今頃、実家でゆっくりしてるかなぁ?


リメ缶、使ってくれて有難う。

大丈夫、上手く出来てるよ。

NAME:ヨーコ | 2014.04.05(土) 19:19 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 今頃、実家でゆっくりしてるかなぁ?
↑昨夜 日付けが変わった頃に着きました(^o^)
道中 猛吹雪で道は凍結してるひ冷や冷やしながら着きました(ーー;)

> リメ缶、使ってくれて有難う。
↑もったいなくてもったいなくて なかなか土を入れれなくて でも魔法で増えるの願って植えちゃいました(≧∇≦)

> 大丈夫、上手く出来てるよ。
↑ほんとですか*\(^o^)/*
でもバランスが悪いようでセンスがない自分にがっかりです(^^;;

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.06(日) 14:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
