http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.02/ 10:00(Wed)
おはようございます










昨日・・・

しばらく何も買わないって言ってたのに??



って思った??

ふふふ。



これはもっと前・・・

先々週ぐらいにフラ~って入ったセリアで見つけたもの



凄いね百均!

特にセリアは超お気に入り



ガサゴソしてたら色んなものが出て来る我が家も凄いけど

そこは気にせず・・・
(気にしろよ)



こんなのが有るんだ~とビックリしたもの。

見てみて




t1_201403311628200b1.jpg



t2_20140331162824875.jpg



こんなピックまであったよ

アップで



t3_2014033116282879b.jpg



t4_20140331162832fdc.jpg



凄いぞ~百均

そして雑貨も



t5_201403311628362c2.jpg



t6_20140331162839fd5.jpg



ミラバケッソ!

いやいや。アルパカ



これが言いたくて買ったんじゃないよ

つい。つい買ったのが正解



しばらく百均にも近づかないでおこう

衝動買いが怖い










さて。

今日は予防接種にお稽古2つ掛け持ちなのでバタバタかぁちゃん!



多肉にお花が咲き始めて色々とご紹介したいのですが時間がない

今日は1つだけ




t15.jpg



こちら・・・

蕾がどんどん大きくなり 倒れそうにバランスが悪い



t16.jpg



めっちゃツヤッツヤ

またまた撮影してるかぁちゃんが写ってる??



t17.jpg



可愛いね

次の蕾も膨らんで来ました



春っていいよね~

また色々と撮ってご紹介します









ではでは~本日これにて









またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

私も蛇口のピック買ったよ。
100円だから許せるね。

台車みたいなんも買ったけど
使い道に困ってるねん。

かぁちゃん、使ってみせてぇ。

NAME:ヨーコ | 2014.04.02(水) 15:10 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 私も蛇口のピック買ったよ。
> 100円だから許せるね。
↑ヨーコさんも買ったんだぁ♪
100円だから まぁ〜いいや!ってなるよね(^。^)

> 台車みたいなんも買ったけど
> 使い道に困ってるねん。
私も『つい』買ってしまいました^_^;

> かぁちゃん、使ってみせてぇ。
↑え〜かぁちゃんが?
ヨーコさんが使ってみせて〜^_−☆

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.02(水) 19:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
