http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.01/ 10:00(Tue)
おはようございます










4月に突入

暖かくなって多肉の季節がやって来た!



いや・・・

すでに暖かったけど多肉もほとんど弄らずドタバタしてました



今週は 来週の入学式までアレコレ予定が入ってるので・・・

入学式が済んだら 絶対ゆっくり多肉時間を満喫するぞ










昨日・・・ガサゴソと探し物をしていたら・・・

買ったまま放置の雑貨を発見



もう使いきれない雑貨がいっぱい

かぁちゃん何してるんだか・・・



雑貨を使った寄せ植えでもしてみようか・・・

来週以降にね



ではでは・・・

早速ご紹介




ta1_20140331154233ba0.jpg



ピック好きやねん

たぶん1ヶ月ぐらい前に買ったんだと思う




ta2_201403311542378fe.jpg



蛇口も好き

赤もあったけど青と白をゲト



ta3_20140331154242451.jpg



めっちゃ可愛い



ta4_201403311542462fb.jpg



ええ青具合

白いのもアップで



ta6_20140331154255c82.jpg



ええでしょ?

かぁちゃんが好きそうでしょ??



実は・・・

この雑貨を見つけた時に この数日後に買ったであろう雑貨の存在も思いだした



ど・・・どこ??

見つからなくてブログに間に合わず・・・



アカン・・・

消費税も上がった事だし・・・



しばらく買い物は控えよう

だって・・・



月末にはロハスに・・・

めっちゃ楽しみにしている『のゝ花マーケット』があるからね



それまで我慢我慢

誘惑に負けないよう頑張ります










最後に・・・

先日の器に無理やり底穴をあけて寄せたもの



バランスが微妙ですが・・・

見てみて




ta7_20140331154301c1b.jpg



夕方だったからイマイチ暗いね

百均サボがいっぱいだったので寄せたんだけど 植えきれなかったので残りは改めて



あと・・・

1年以上前に狩ったサボが・・・



ta8_20140331154304461.jpg



すみれ丸

わかる??



ta9_201403311543086da.jpg



沈んでる・・・

なんで??



水が足らないのかな?

そろそろお水をあげてみよう



ではでは~本日このあたりで

今日もバタバタだぁ









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ミニバケツ、可愛いなぁ。

もうすぐ、ロハス&のゝ花マーケットやで。
トラックで来てなぁ。

普通車じゃ荷物積まれないよん。

NAME:ヨーコ | 2014.04.01(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ミニバケツ、可愛いなぁ。
↑そうやねん・・・ミニなの見たらほしくなるねんe-351

> もうすぐ、ロハス&のゝ花マーケットやで。
> トラックで来てなぁ。
↑トラック??持ってないでv-356
 って言うか・・・そないな荷物置いたら寝るとこなくなるやんe-447
 めっちゃ狭いのよ~e-443

> 普通車じゃ荷物積まれないよん。
↑一応7人乗りやから後ろのシート全部たたむわe-319
 って・・・寝れんてe-263

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.04.01(火) 16:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
