http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.31/ 10:00(Mon)
おはようございます










今日で3月も終わり

怒涛の3月やった・・・



スケジュール表ほぼ埋まってた

4月はノンビリ過ごしたい












さてさて。

本日やっと最終話



山城さんでウロウロするも今回は病んでたからか物欲(笑)が湧かず

かぁちゃんとしては凄く珍しい



めっちゃM*sさんを待たして やっと??選んだもの。

コレ




tan5_20140329152722fc5.jpg



tan6_201403291527264ea.jpg



tan7_20140329152729fe4.jpg




初めまして3種

花芽もあったよ




tan8_20140329152733ea4.jpg




そして今回はご近所のサボ好きさんにお土産

お花のサボさん




tan1_20140329152706fe0.jpg



tan2_20140329152710f98.jpg



tan3_20140329152714a12.jpg




秘か~に花芽

わかるかな?




tan4_20140329152718a0c.jpg




もう渡しちゃったのでどんな花が咲くかは不明

でも めっちゃ喜んでもらえたので嬉しい



以上が今回のかぁちゃんの戦利品でした

と・・・



実は・・・

M*sさんが・・・



こんなかぁちゃんに・・・

すっごく嬉しいプレゼントを持って来てくれました



見る?

見るよね



めっちゃ探しても見つからないコレ

夏に☆にしてしまったコレ




tan9_20140329152739675.jpg



パープルヘイズ

すっごくすっご~く嬉しい



2鉢だよ!

☆になったらアカンから保険で




tan10_201403291527453a3.jpg




大事な そよ風の天使までも

めっちゃ可愛い~




tan11_20140329152757448.jpg




すっごくキレイなドンド

美し過ぎる




tan13.jpg




かぁちゃん大好きモケモケ入り




tan14.jpg




ええモケモケ具合

ええの??



こんなにもらってええの??

まだあるんやけど・・・



それは紹介していいのかな?

聞き忘れたから載せてへんけど めっちゃええ鉢を頂いた



この前からもらい過ぎですやん

かぁちゃんほぼ手ぶらで失礼しました



あんなボロボロの物がこんなええもんに変わったなんて

ありがとうございました



結局・・・時間がなくなってお昼も食べず・・・

山城さんの休憩室で冷たい(笑)コーヒーを飲んでるM*sさんの横でひたすら喋るかぁちゃん



次もココで喋ろうか

また知らんおっちゃんに笑われるかもしらんけど









楽しい一日やったぁ~

M*s姐さんありがとうございました










さあ。

明日から消費税が上がる



タイミングがいいのか悪いのか・・・

トイレットペーパーとティッシュが今日か明日で切れる



混んでるんだろうな・・・

今日は買い物に出たくない~



結局なんも買わなかったけど なにか買わなきゃって焦りだけが残る・・・

洗濯機と冷蔵庫の調子がイマイチだけど まだなんとか使えてるし・・・



パソコンの調子も悪いけど まだ買って2年だし・・・

な~んて考えてたら3月が走り去ってゆく~



まぁいいっか

セールを期待してゆっくり考えよう



こんなんやからお金が貯まらないのかな

やはりグータラは動きが鈍いのね











またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

大和姫、買ったんやね。

かぁちゃん、最近サボ率が上がってないかぁ~?

みんな通る道やねぇ。

NAME:ヨーコ | 2014.03.31(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 大和姫、買ったんやね。
↑そうなんです!ヨーコさんとお揃い♪

> かぁちゃん、最近サボ率が上がってないかぁ~?
↑ドキっ(・・;)
> みんな通る道やねぇ。
↑そうなの?皆が通るの?
まだまだ通りそうだm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.31(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
