http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.29/ 14:24(Sat)
こんにちは










めっちゃ久しぶりの更新

かぁちゃん病に伏せておりました



完全復活もまだなのですが・・・

忙しい



かぁちゃん寝込んでる間に食事があまり取れず・・・

『痩せてるな』って思ってたのに・・・



体重は変わらず やつれて老けただけ

結局・・・卒園式のスーツのウエストは輪ゴムで誤魔化しました



輪ゴム・・・なんて優れた!素晴らしい小物?文具?

輪ゴム最高!









要らぬ情報すみません

またまた余談はさておき・・・



そんな かぁちゃん・・・

コッソリお出かけしてました



誰と??

愛する(笑)『お気楽Mの多肉万歳!』のM*sさんと
(↑なんで笑った?)



どこへ??

山城さんの特売会へ



好きやわ~面白すぎる

そやのに かぁちゃんの方が面白いと言う不思議なM*s姐さん



そんな不思議な(笑)M*sさんと二人きりの(笑)デート
(なぜか2回も笑う)



色んなくだりはありますが

ちょっとお時間がないので・・・



本日は山城さんでの多肉の写真のみになります

明日がサボバージョンで・・・次が戦利品??



相変わらずダラダラとしたブログですみません

なんせ・・・春休み・・・何かと時間がございません









さてさて。

21日から始まってた特売会に行けたのは24日の最終日



当然??ちょっと少ない??

グルグル見て回るも~ピン!と来るのが少ない?のか・・・




tani1_20140329131011905.jpg



tani2_20140329131015946.jpg





やはりモケモケが気になるもお値段が・・・

そちらも気になる





tani4_20140329131023f61.jpg



tani5_20140329131028556.jpg




見たら買いそうになる八千代




tani6_20140329131033dc1.jpg



tani8_20140329131041658.jpg



tani9_20140329131046814.jpg



tani10_20140329131051bfd.jpg



tani11_20140329131056e84.jpg



tani14_20140329131121299.jpg



tani15_201403291311267d0.jpg



tani16.jpg




アレもコレも気になるのは有るけどピン!とは来ない・・・

アエオが気になる今日この頃ですが・・・




tani17.jpg



tani18.jpg



tani19.jpg



可愛すぎる~

この部分だけで癒されるわ



tani12_20140329131101dae.jpg



tani13_20140329131113c1d.jpg




このモケモケええわぁ

って悩んだけど・・・



迷って迷って止めたら・・・家に持ってた

危ない危ない










明日はサボバージョン

引き延ばすで~









またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん~治ったかぁ。(^^ゞ


かぁちゃんが一番面白いに一票!

八千代の綴化?
えぇ感じやね。

私はアエオは苦手だから、辞めようと思う。

何を買ったか楽しみやな。

NAME:ヨーコ | 2014.03.29(土) 19:37 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん~治ったかぁ。(^^ゞ
↑ご心配頂きありがと(^O^)/
ほんまヘロヘロやったわぁ(>_<)

> かぁちゃんが一番面白いに一票!
↑マジで⁇間違えてるで!
かぁちゃんは…6番目ぐらいやと思うよ?
よ〜く考えてみて^_−☆

> 八千代の綴化?
> えぇ感じやね。
↑綴化?あれ?どうやったっけ?
忘れた(・・;)

> 私はアエオは苦手だから、辞めようと思う。
↑かぁちゃんもrinしゃんとこで見てから少し惹かれてる♪

> 何を買ったか楽しみやな。
↑ふふふ。
見覚えあると思うよ♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.29(土) 23:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
